口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18900円(室料込)
60分コース16000円+指名料2000円-常連割500円に消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月下旬の風活です。
ひさびさに会うオキニとの体験談です。
かなり間が空いたので、いいかなあと思い投稿させてもらいます。
お読みいただけたら幸いです。


この嬢は2回ほど遊んでもらっている嬢でして、出勤が少ないのと、こちらの都合でタイミングが合わず数ヶ月間会えなかったところでした。
数日前に出勤のチェックをしていたところようやく休みの日と会いテンションが上がりました!!

やっとの事で常連になれたので、前日予約をしようと前日の仕事の合間にお店に電話すると無事予約が取れました。

当日は1時間前に連絡をして、予約の15分前ほどに来店するよう言われました。

お店に着いて予約している旨を伝えると料金を提示され支払います。
その後制服を選んでトイレを借りて待合室でアンケート記入をし、漫画を読んで待ってます。

予約5分前ほどで番号を呼ばれて注意事項を確認されてご対面です!!
お相手の女性
数ヶ月ぶりにお会いしましたが、変わらなく可愛らしい嬢です。
愛嬌があり話し方などもかなり好きな感じで、私的には癒されますね!!

決しておっぱいが大きいとか、スレンダーとかではないのですが、問題のないスタイルです。

何よりも感度が良かったり、反応が可愛らしかったりと私的にはかなり相性が良いのかなあと思ってます。

もちろん写真と比べるとほぼそのままなのですが、私的には、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けると笑顔のオキニ嬢がいました。
お久しぶりと言いつつ手を繋いで二階まで上がって行きます。

部屋に入ったらハグとNDKしちゃいました。
ほんとはシャワー浴びてうがいしてからなんですが(汗
ほんとに久しぶりすぎて会いたかったーとか言ってしまいましたよ(笑)

久々なので話が盛り上がりながら、こちらはセルフで服を脱いでいきます。
脱ぎ終わったところでタオルを巻いて、外にあるシャワー室に移動です。


嬢は靴下を脱いで、防水エプロンをつけて体を洗ってくれます。
うがいもしっかりとしてから、扉をあけて身体を拭いてくれます。

その時にちょうど隣に別のペアが入っていく声と音が聴こえてなんか楽しくなってしまいました。
ここでカーテン越しに隣にいる状態でNDKしちゃいました。
隣では男女の話し声がするのでなんか興奮しますね。
さらにちょっとだけとお願いして仁王立ちフェラしてもらいました!!!
上目遣いでこちらも見てもらいながらのフェラは格別ですねね!

あまり楽しんでると隣が出てきそうなので、ささっと部屋に戻りました。



靴下を再度履いてもらってベッドの上でイチャイチャから始めます!
座った状態で軽くハグしてNDKです。
しっかりと舌を絡めてくれてこれだけで立っちゃいますよね。
NDKしながら、ベストを脱がし、シャツのボタンを外していきます。
全部外さず半脱ぎの状態にして、背中に手を伸ばしブラホックを外します。
ブラをずらすとちっちゃくて綺麗なおっぱいがあらわになり、こちらを舐めていくと可愛い反応が返ってきます。

そのまま嬢を仰向けに寝かせて、お互いの乳首攻めをします。
嬢の口に私のものを近づけるとペロペロと可愛いお口で一生懸命舐めてくれます。
私は片乳首を舐めつつ、片手で全身をさわさわしていきます。
途中脇を舐めて攻めると気持ちいいという反応もあり攻めにも力が入ります。

反対側に移り再度攻め合いながら下半身への攻めに変えていきます。
うっすら湿った下着を眺めつつ言葉責めをしてから、お尻をあげてもらい下着を脱がせます。
するとツルツルの下半身が登場し、すぐにクリを攻め立てると、ものすごく敏感な反応をしてくれます!!

そのままクリ舐めをしていくと感じてくれて気持ちよく喘いでくれます。
一度イクとくすぐったくなるようで、ずっと我慢しているんです!!
寸止めしつつ舐め方を変えたりと変化をつけていき、感度がマックスになったところで舐め方を早くしていくとビクンという反応とともにイッてしまいました。

顔の方まで近づきイッてしまった可愛くエッチな顔を舐めると思わずNDKしたくなっちゃいますよね!!
嬢の舌の絡ませ方とかも激しくて興奮しているのがわかりました。


今度は濡れ濡れになってくれているところに指をすらっと入れると、これも気持ち良いとのこと。
最初は優しく上部分を擦るようにしていき、乳首舐めも併せていくとかなり気持ち良いとのこと。
反応が良くなってきたところで、お腹の部分を抑えながら指入れを強めに動かすと高まっていきイッてくれました!!
※もちろん嬢に痛くないかとか確認しながら強弱変えてます。


はぁはぁしている嬢が横たわっています。
顔を近づけて大丈夫か聞くと、気持ちよかった!と可愛い感じで言われて嬉しがっていると、そのまま嬢が顔を近づけてくれNDK!NDK!をしてくれました。
興奮して私も抱き着いてNDKを楽しんじゃいました。

まだ嬢は服を着たままだったので、このタイミングで服を脱がして、お互い膝立ちでNDKしながらハグしちゃいました。
その後、嬢が四つんばいの形になりフェラをしてくれます。
この嬢のフェラはねっとり系で優しく舐めてくれるのでとても気持ちよいです。
そのまま舐められているとこちらがイッてしまいそうなので、止めてもらい素股をお願いしました。


正常位素股ですが、綺麗なツルツルの下半身に私の竿をこすり付けると、先ほどよりも可愛い声が漏れます。
そのまま正常位のみでも良かったのですが、このお店の各部屋はベッド横側と天井に鏡があるので、それを利用しようと思いバックをお願いしました。
嬢の綺麗で柔らかいお尻をつかみながらお尻の谷間に竿をつけてこすったり、嬢に手をアシストしてもらってクリをこすったりして楽しみます。
その間も横にある鏡越して目があって、気持ちよくなっている嬢の顔を堪能できます。
再び正常位素股に戻り、NDKをしながら腰を振り、ビッグウェーブが来て大量に発射となりました。



互いに疲れたので、少しだけベッドに横になって会話をしてから、シャワールームに移動します。
身体を洗ってもらいます。
本当は嬢に拭いてもらって一人で部屋に戻るのですが、時間のこともあるし慣れているので、嬢にシャワーを浴びてもらって、私はセルフで身体を拭いて部屋に戻ります。

部屋で着替えていると、嬢がタオルを巻いて戻ってきました。
私が先に着替えを終えて、嬢が下着をつけて体操着に着替えていきます。
差し入れを渡してDKした後、一緒に入口まで送ってもらいます。

カーテン手前でチュッとKをしてバイバイです。
店員さんにアンケートを渡されて待合室に戻る際にも、カーテンの方を向くと笑顔の嬢が手を振ってくれました!!
今回の総評
本当に久々にオキニとのイチャイチャ時間を過ごすことができました。
数か月間出勤が少なかったり、出勤してもタイミングが合わなかったりと悔しい思いをしたので、その分この時間が濃厚な時間になったかと思います。

この嬢は容姿もどストライクなのですが、愛嬌というか笑顔というかそのあたりも私のツボを押さえてくれている感じなんです。
こんな嬢が彼女だったらいいのになあと勝手に妄想して盛り上がれましたww

また時間を見て会いに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいるところ。
他の嬢も良い嬢が多いと思います。
部屋が教室風だったり、色々な制服が選べるところ。
このお店の改善してほしいところ
最近値上げをしたようで、HPにも記載されておりました。
できたら割引やイベントなどでその分を緩和できるようにしてほしいなあと思います。
[!]このページについて報告