口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
13時まで40分5,000-メルマガ割2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、風活お疲れ様です!
関東への出張風活(復活)も第2弾となりました。
パチパチ(*≧∀≦*)

かねてからやると宣言していた東西熟女セクキャバ対決のための訪問です。
でもそれぞれのお店への訪問回数、出会った姫の人数が違いますから、相対評価は何度か訪問してからにしたいと思います。

今回も、いつものように僅かな時間の隙間を縫っての風活です(^^;;
午後一から上野で打ち合わせがあるので、朝から新幹線で移動。
お昼を食べず、その時間を風活に充てます。
上野に到着したのが11時15分を回っていました。
高架沿いを御徒町方面に歩きます。
1軒目のセブンイレブンを通り過ぎて、少し歩くと左側に地下に降りる階段があります。
階段の上に、お店の看板がありました。
看板を見逃すことは無いと思いますが、2軒目のセブンイレブンまで行くと、行き過ぎです。

しかし結構な人通りですね…
小心者なので、一度スルーしてから、意を決して戻りました…(^^;;

階段を降りると扉があって、お店の中で受付です。
この時、既に11時30分頃。
先客が1人いました。
スタッフさんに初めてと告げ、メルマガを提示。
メルマガ登録してたことを感謝されました!
15分ほど待ちますが大丈夫かと聞かれ、了承します。(ホントに隙間での風活ですー(^^;;)

先客が先にお席へ。
烏龍茶を出していただけたので、喉を潤しタバコを吸いながら時間を潰します。
待合室がお店の中なので、待ってる間に姫が行き来するのが丸見えですね…

15分ピッタリ後ぐらいにお席に案内されます。
お席は連れセク用?なのか、2カップルがいちゃいちゃ出来そうなスペースです。
衝立が低くて、前で姫とNDKしている同志が丸見えですねー(^^;;
まぁプレイが始まれば、気にならないんでしょうけどね(*≧∀≦*)
お相手の女性
3人付きました。

1人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★★
会話 ★★★★★
サービス★★★☆☆

2人目
ルックス★☆☆☆☆
スタイル★★☆☆☆
会話★☆☆☆☆
サービス★☆☆☆☆

3人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★★★
サービス★★★★★
プレイ内容
■1人目
きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
情報局で高評価が続いており、正に東の横綱と聞いてきましたが、噂通りですねー!
大人の色気がムンムンのスレンダー嬢です。
正にマダムって感じですー(*≧∀≦*)

隣に座って、まずはおしゃべり。
しばらく会話した後、上に乗って貰います。
しっかりとNDK!流石ですー!
💋「おっぱい小さいけど、ゴメンね」
と言いながら、肩の結び目を解いてくれると、推定Bカップ?のおっぱいが!
おっぱい鑑定素人なので詳細不明です…m(_ _)m
でも小生、ちっぱいも大好物です。
🐵「小さいの、大好きだよー」
とむしゃぶりつきます。
おっぱいを舐め舐めしながら、お尻に手を回すと、Tバックです。
🐵「エッチなパンツ履いてるねー スタッフさんの説明で、お触りは上半身ですって言われたんだけど、この下着だとお尻に直で触れちゃうよ⁉︎」
💋「そんなこと言われたの?うふふ♡ 私、Tバックしか持ってないんだ。高校生の時から履いてるよ♡」
🐵「えー、そんなの聞いたら、町で歩いてる女子高生を見る目がエッチになっちゃうよー」
明日から、女子高生を見る目が、ホントに変わりそうです(^^;;
時間いっぱいまで、NDKしておっぱいとお尻を堪能しました。
会話力も高いですねー。
でもおっぱいを舐め舐めしてる時は、おしゃべりは中断してエッチな気分になって欲しいかな。
小生のテク不足、雰囲気作りのミスなんでしょうけど…(´;Д;`)
後でHPを見ましたが、ランカーさんでした!

■2人目
うーん、40overでしょうか…
熟女のお店と聞いてきましたが、いざ本人を目の前にすると、40overはしんどいですね…

このターンはおしゃべりしてやり過ごそうと考えますが、姫が直ぐに上に乗ってきます。
どうも会話が苦手っぽいです。
小生、どんな姫でも無下に断ることができない小心者なので、腹をくくります。

上に乗ったら直ぐにキスしてきます。
唇を閉じたまま、ずーっと押し付けてきます。
うーん、これってキスじゃないですよね?
唇がくっついてるだけです。
姫の両手はずっと愚息をズボンの上からシコシコしてます。
小生、両手が手持ち無沙汰なので、時々姫のちっぱいをお触りしますが、ずっと唇を押し付けられたままで密着してますので、触りにくいので諦めます。
結局、なんの変化も無く、このまま時間が過ぎ去りました。
姫なりにサービスしてるつもりなんでしょうか…

ちなみにこの姫は、在籍一覧には名前がありませんが、お店ブログの出勤者に名前があります。

■3人目
むっちりした姫がやってきました。セイムス嬢まではいかないですが、ぽちゃ姫ですね。
お顔は、近所のおばさんって感じです。
それに「どうしたん?」ってぐらい汗だくです。
このターンも敗戦を覚悟して、姫を横に座らせておしゃべりに徹します。

ところが…
出身地話がなかなか楽しいじゃないですかー
楽しく話してたら、なんか可愛く思えてきました。
なんとなく流れでキスすると、積極的にキスしてきます。
舌が小生の口の中で暴れまくります。
キスしながら姫が服をずらして、小生の左手をおっぱいに導きます。
なかなかのおっぱいです。Dカップ⁉︎もっとかな…
汗だくですけど、舐め舐めしたい欲望には勝てませんよね(^^;;
おっぱいにむしゃぶりつくと、いい声で喘いでくれます。
かなりの敏感姫みたいですね!
姫が膝立ちになって、小生の右手を下に導きます。
えー、大洪水じゃないですかー
下着の上からクリ付近を刺激すると、喘ぎ声が大きくなります。
調子に乗って強めにぐちゅぐちゅすると、膝がガクガクになってましたー(*≧∀≦*)
上に乗ってもらっていたら、スーツのズボンが大変なことになっていたところですー(^^;;
おっぱいと下のお触りを堪能しているとお時間になりました。

この後直ぐにお仕事なので、延長はお断りします。
延長交渉はあっさりです。
💋「もー、パンツ着替えなきゃダメじゃないー♡」
🐵「〇〇ちゃんが敏感すぎるんだよー( ^ω^ )」
マダムは開発されているので責めがいがあります。
ですが、お店のルール的には、どこまでOKなんでしょうか…
ちなみに、この姫は入店2日目だったようです。
おそるべし!

帰るときに、スタッフさんがお席に座っています。
面接なのかな?と覗いてみると、お客さんとおしゃべりしているみたいでした。
噂の店長さんだったんでしょうか…?
今回の総評
1人目は、もっとこちらから積極的に行ってれば、もっと楽しめたかも知れません。
3人目は、好みのタイプではありませんでしたが、一番楽しめましたね。

サービスは学園系に比べると、もちろん比較にならないぐらい高いです。
会話力も総じて高いですね。
ただ年齢高めな姫も在籍しているので、マダムに会いたい!と言う方には、ちょっと厳しいかも知れません。

■マダムとは…
フランス語で30歳を過ぎたくらいの大人の女性、既婚女性に使われる言葉です。
又、男性に対して処女のような緊張感と不安を抱くことから「2度目の処女」と比喩されております。
※ヴィヴィッド・クルー マダムから引用させていただきました。m(_ _)m

今回は2人目が完敗でしたので1勝1敗1分でしょうか。
東の横綱の実力の片鱗は見れましたし、まだまだ良さげな姫もいらっしゃるようなので、もう少し通ってみようかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安いです。
13時まで3,000円で、このサービス内容は破格です。コスパ最高です!
このお店の改善してほしいところ
HPをもっと充実させて下さい。
姫の年齢や3サイズは記載して欲しいですね。
あと出勤予定も、キャストブログを見ないと分からないのは、なんとかなりませんでしょうか。
[!]このページについて報告