口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
75分コース 11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回で少し懲りたのに、もう禁断症状が・・・
思い立ったら吉日、HPをみると気になる新人がいるではありませんか。

お昼休みに、とりあえずお店に電話します。

私「Aちゃんってどんなタイプですか?」
店員「なかなか、かわいいですよ、サービスもいいみたいです。」
fmfm

私「Bちゃんはどうですか?」
店員「この子もお客様の評判はいいですよ」
fmfm

店員「お顔重視ですか?それともサービス重視ですか?」

私「両方です!マナザさんは本当にいい子ばかりだから、いつも利用してたけど、前回はイマイチだったから慎重になってるんですよ」

店員「あら~そうだったんですか、良くなかったら電話でいってもらわないとわからないし、他のお客様にも影響してくるので、本当の事いってくださいね。女の子、日本語わからないから本当の事言っても大丈夫よ~」

私「はあ、そうします。」

店員「そういえば、今日入ったばかりのCちゃんはどうですか?」

聞き慣れない名前が・・・・
私「えっ!Cちゃん、そんな子いたかな?」

店員「まだ、写真載せてない」

私「顔はどんな感じですか?」

店員「(笑いながら)普通です」

私「サービスはどうですか?」

店員「まだ、誰もお客さんついてないから分からないです(笑)」

ですよね~ってことは、私が最初の相手ということですネ。

店員がいうには、Cちゃんの特徴は他にもあるのですが、嬢を特定できるので、控えておきます。

う~ん、最初の相手ってなんかいいですね
私「では、Cちゃんでお願いします。」

仕事が終わってHPを確認するとCちゃんのパネルがアップされています。
お顔は・・・・・・




普通でした(笑)

いつもどおりレンタルルームに入ると、暫くして
コンコン、ご対面~
お相手の女性
あれ?
普通なんですが、パネルよりずっといいです。

パネルを取り直してあげたほうがいいですね。

まあ、普通なんですが、愛嬌のある可愛い顔をしています。

スタイルも普通ですが、どちらかというと幼児体型かな。美味しそうな身体です。

しかし、この子の売りは別な所にあります。ここで書けないのが残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは、ご挨拶で軽くFK
精算してから、嬢が困っているようです。

え~と、本当に初めてらしく、何をしていいかわからないみたい。

とりあえずお互いに服を脱ぎます。特に恥ずかしがらずに脱いでいましたが、その後どうしようか戸惑っています。

このまま、ベッドに連れていけば即プレイ開始できそうでしたが、今後嬢の接客を考えるとそういうわけにもいかないので、シャワーに誘います。

足ふきマットを設置して、蛇口を捻り、歯ブラシを客に渡すという、一連の流れを教えました。
シャワーの温度調整もコツがいるので実践して教えました。

シャワーで体を濡らし、嬢がまた固まっているので、そこのボディーソープで体を洗うよう調教します。

嬢「え~、誰も教えてくれないからわからない」

私「大丈夫、私がしっかり調教してあげるから」

嬢「はい、お願いします。

シャワーでのエッチなサービスも少し教えておきました。(*ノω・*)テヘ

嬢にタオルで体を拭いて貰おうと思いましたが、まだまだ要領が悪そうなので自分で拭いて先にベッドに移動しました。

嬢が身体を拭いてベッドきたので、仰向けにさせて、調教開始

本当にどうすればいいかわからないみたいで、調教のしがいがある嬢です。

逆を言うと私とのプレイが彼女のスタンダードになると思うと責任を感じます。

私「苦手な場所ある?」

嬢「特にない、大丈夫です。」

お肌をフェザータッチ
嬢「ああん

喘ぎ声がおかしいので
私「くすぐったい?」

嬢「はい」

あらら、仕方がないので胸を責めると
嬢「ああん

私「くすぐったい?」

嬢「はい」

(エエエ~胸もくすぐったいんかい)

下手でごめんよ~
おっぱい、脇、背中、腿、膝裏、腕、全部くすぐったいみたい。

あらら、苦手な場所ばかりじゃん。

開発のしがいがある嬢だわ、と、前向きに考える。


あいにく私、触れずに濡らす高等テクニックは、持ち合せておりません。

マムコもくすぐったかったらどうしようと、思いながら恐る恐る責めると感じてくれます。
(ふう、良かった。

しかし濡れかたが尋常じゃない。

仕込んだと思う位、蜜が溢れてきます。

しかし、仕込むタイミングはなかったはず。

CLで私のお口はデロデロになりました。

試しに指入れしますが、ブロックする様子もありません。

喘ぎ声も嘘っぽくなく、本気で感じてると思いました。


攻守交代して攻めてもらいます。

DKして、愚息を舐めようとしたのでチクビ舐めをお願いしました。

男性でもチクビが感じる方がいるから、舐めるよう調教します。


Fはぎこちなさはあるものの、一生懸命さが伝わりその姿に興奮しました。

裏筋、たま舐めをお願いすると、素直にやってくれます。

いつものように帽子を着けてスマタ開始、天然ローションたっぷりで。

とりあえず正常でDKしながら果てました。

少しお話しして2回戦

机上からスタート、これもぎこちない動き。この素人感に少し興奮しました。

座位→後→寝後で果てました。

最近2回戦を普通にできるようになり、今までの不発はなんだったんだろうと思う今日この頃。

しばらくまったりしていると、部屋に設置されている電話がなり、受話器をとると
「お時間で~す」

その時、携帯のアラームがなりました。
私「アラーム何分でセットしたの?」

嬢「75分」

私「えっ!最後にシャワー浴びたりする時間が必要だから、コース時間の10分前にはセットしないとダメだよ。」

嬢「え~そうなんですか?知らなかった。」

コース時間を全てプレイ時間にあてたのですね。
どうりで2回逝けた訳だ。

本当にはじめてで、何も知らないんだなと思いました。

リクエストすれば、なんでもやってくれそうな印象を受けました。

残り少ない時間で、基本的な事を色々調教しておきました。
今回の総評
素人感があり興奮しました。

彼女のパネル写真を取り直してあげてください。
かわいそうです。

特段これといって特徴はなく普通ですが、性格は本当にいい子でサービスも良かったです。

人気でで欲しいですが、あのパネルでは・・・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告