口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
新規割90分コース¥12000+指名料¥2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
希望の女の子の名前とホテル名、ホテルへの到着時間を伝えてホテルへ。
ホテルの部屋番号が決まったら再度電話で伝える。
お相手の女性
伝えた時間より20分ほど遅れて到着。
全くの別人(当然○い意味で)が入室してきたが、持って生まれた「異常なまでのストライクゾーンの広さ」スキルを発動し、何とか気持ちを立て直す。
「○○の国に遊びに来たんだと思えば乗り越えられるはずだ」と心の中で唱え続ける。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドに横になった直後に「歯の治療中だからフ○ラできないんですよね」と。
スマタはどうかな?と聞くも「やったことないからできない」と。
キスは?と聞けば「キスは絶対しない」と。
さすがに「じゃあ何すんの?」「何もできないならできないで電話したときにこちらに伝えておくべきでしょ」ときつめに言ってしまった。まさかこの私が初対面の女の子にこんなことを言う日が来るとは思ってもみなかった。
結局ローション手コキのみだと。「私、手コキ褒められるんで…」とのことでしたが…。
今回の総評
90分コース開始から、シャワーとトークも含めて30分ほどでお帰りいただきました。こんなことは初めて。
女の子の容姿やお店の対応ならもっと○いところはいくつも経験してるけど、肝心のサービスの質が○すぎるというか、サービスになってない。
サービスする気がないなら出勤しちゃダメだし、お店も派遣しちゃダメでしょ。
普通は「ハズレだな」と思ったときはそれで終わりで、わざわざレビューなんて書かないんですが、こちらのお店に関してだけは「この情報は多くの人と共有しなければならない」という謎の使命感に駆られました。
以上を読んだうえで楽しく遊んでいただければ幸いです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ある?
このお店の改善してほしいところ
○てかな
[!]このページについて報告