口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
メルマガ割フリー5000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日は他店のオキニに指名で会いに行く予定。今日は我慢してまっすぐ帰ろう。と思いながらも何故か足はロサ会館方面へと向かっていた助平オヤジ。

このとき頭の中にあった第一候補は●●●●●。何しろ安い。ただし気になるのが混雑具合。以前初めて行った時「30分程度待ちます」と言われて承諾し待っていたら後からやってきた指名客にガンガン抜かれて行った。それはまあ仕方ないことだけど、そんな調子で1時間ほど経ってから「すみません、今から更に1時間ほど待ちます・・・」と言われて結局返金してもらったのだ。クチコミを見る限りそう悪い店ではなさそうなんだけど、一時間待たされた挙句の返金という悪夢から良いイメージを持てない店なのだね。

というわけで●●●●●を回避して選んだのは結構久しぶりのミスキャンパス。サービスレベルの低下を感じてから近寄らなくなったのだけど、そう感じたのはもしかしたらたまたまかもしれない、口コミ評価も安定してる店だし。万一サービス地雷嬢を付けられたらもう行かないようにしよう、何しろまずは様子見だ。

そもそもここはボーイの態度がイマイチ気に入らないんだよな、と思いつつ久しぶりの4Fに降り立ったら出迎えてくれたのはジェントルな態度のオニーチャン。あれ、こここんなんだったっけ。前にここでよく見かけたのは「休日は朝からパチンコやってます」という安い雰囲気の漂う貧相なチンピラ小男だったけど、いよいよサービス改善に乗り出したか?悪くない感触を抱きつつ席に案内され、数分でやってきた一人目。
お相手の女性
一人目、22歳。場内指名。
二人目、21歳。ヘルプの激カワ新人。
プレイ内容
ニコニコの笑顔でやってきた一人目。すぐに身体を寄せてきて、手も股間付近をサワサワ。見た目も可愛いしこれは良嬢の予感。すぐに肩を抱き寄せて軽く会話。

「年より若く見えるね」「えー、もうそう言われても嬉しくないですよ~、年相応に見られたいです」

などと他愛の無い会話を交わしてから軽くキス。積極的に嬢の方から舌を絡めてきます。

「でもキスのほうは10代の小娘じゃかなわない熟練の技を感じるね」「えへへ、そうですか?なんかあたしキス魔なんです~」

NDKをゆっくり堪能。もうこの時点で場内を決めていたので、慌てて脱がしたりはしない。時間はたっぷりある。上に乗ってもらってしばらくしてからお呼びがかかる。

「えへへ、呼ばれちゃった。。。」

場内おねだりはしてこない控えめな嬢。どうでもいい嬢からおねだりされると面倒くさいのに、場内したい嬢からはおねだりされたい微妙な男心。

「もっといてほしいな」
「え?いいの?」
「うん、場内いいかな?」
「やったー!」

そこからはお互い夢中で貪りあう。感度も悪くない。互いに股間を擦り付けあいながらまるで本当にしているかのようなテンション。最高だ。来て良かったぜ、ミスキャンパス。などと感謝と快感に打ち震えていたところで抜かれてしまう。これもまあ仕方ないことだ。

そうしてやってきたヘルプの子。え!くっそ可愛いやんけ!入ってまだ三日目、少し緊張しているとのことだったので、肩を抱き寄せつつ他愛の無い世間話で楽しく盛り上がる。キスもお触りもなしでさようなら。勿体無かったかなあ。

ほどなくして戻ってきたら「ただいま!お待たせ!」と言ってせがれを指でちょんと触られる。最高かよ。「すっごくアツくなってるよ」と終始せがれをいじり続けられる。こちらもあんなことをしたりこんなことをしたり(自粛)で応戦。なかなかに敏感なお嬢さん。最高のひと時を過ごした。

延長交渉は大体「このあと待ち合わせあるんで」というと引き下がるのだけど、「それキャンセルできませんか!」と粘られて苦笑。まあ待ち合わせは嘘なんだけどね。
今回の総評
ワールドカップサッカー日本代表を髣髴とさせる、「イマイチ期待できなかったけど意外とやるじゃないか」という店になっていた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がみんなかわいい。今回は二人しか見てないけど、過去に接客してもらった嬢の平均を踏まえてもかなりレベルは高い。
このお店の改善してほしいところ
指名でもう少し入りやすい料金になってくれるといいな。メルマガ割フリー5000円が、時間帯によるけど指名になると一気に2倍になる。せっかく良い子を発掘しても、結局は次回もフリーで入って場内狙いというまるでポーランド戦のような運任せの展開になりやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告