口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2018年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに風俗遊びがしたくなり

スマホでお店検索、気になるお店発見

出勤情報を何気なく見ていると一人気になる子を発見!

とりあえずお店に電話をかけてみる。

男性スタッフに今から遊べる子をいますか?

確認すると気になる子の名前があがり即決する。
お相手の女性
写真通りの綺麗系な女性。

緊張してるのを察してか優しくリードしてくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チェックイン後、直ぐにお風呂の準備してくれ

ベッドに座り軽くお話し、お風呂へ誘導される。

一人勝手脱いでいると優しくアシストしてくれいい気分になる。

二人で全裸になりシャワータイム開始丁寧に洗ってもらい

ながら少しのイチャイチャタイムしシャワータイム終えて

脱衣所にて拭いてもらいベッドへ移動する。

ベッドにてプレー開始!

まずは自分好みの最高のおっぱいをモミながら乳首吸いまくり。

少し感じているのか小さな声で鳴く。

その後は徐々に下に行きアソコもイジイジしてると

リアルに感じてる様子で、ヌレヌレ状態をいじり楽しむ。

すでに身勝手な息子は、完全体に変身し準備OK

大の字になり全身舐め~フェラを堪能する。

フェラのテクニックは気持ちのいいポイントを抑えたフェラ。

そして発射の時が近づく事を伝えると女の子の方から、

まだ早いの一言???するとローションを取り出し上に乗り素股の開始

これが最高に気持ちよく、身勝手な息子は発射を迎える。

ローションをシャワーで洗い流してもらいベッドでタバコを吸っていると

女の子の方から、時間まだあるからもう一回する?と予想外の一言に驚きながらも

チャレンジ開始、時間も無いので2回戦目は素股からのスタート

身勝手な息子はとても素直に反応し完全状態になり我慢できずにまたまた発射!

その後はシャワーでローションを洗い流し着替えてタイマーが鳴り終了時間となる

満足した一日でした。
今回の総評
とても楽しく遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧だった。

時間通りに女性が来た。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告