口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11500円(室料込)
60分コース+メール会員10分10,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度もお世話になっている名古屋ちゃんこ。電話もすぐ出てくれるし丁寧なので好感度高いです。指名の女の子もいたしホテルもすぐあったので、大変スムーズでした。
お相手の女性
先週遊んだ子がすごくタイプで、かつトークも上手ないい子だったので指名しました。眼が大きくかわいらしい顔立ち、おっぱいも大きく形もきれい。人生初リピートでした。すばらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い脱衣せずのハグからキス。シャワーを浴びずに服をめくって触ったり舐めたり、恋人同士のようなプレイに興奮してしまいます。おっぱいは大きくて形も良い。乳首もきれい。終始恋人気分にさせてくれる丁寧な攻め、こちらを受け止めてくれる抱擁力、フェラ中もずっと見つめてくれるので興奮しすぎちゃいました。
今回の総評
ケタケタ笑う感じがすごくかわいくて、プレイ中の表情の作り方も上手で興奮させてくれます。気持ちがスッキリするというか癒されるというか、精神的にも満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金体系も分かりやすく、嘘偽りやごまかしもない優良なお店です。リーズナブルだし性格がいい嬢が多数在籍していると思います。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースをもう少しお値打ちにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告