口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2018年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分 12000円(情報局割引)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付して、写真を見せてもらましたが、みんな可愛いのなんの!
これは外れ率は少ないなと思い、フリーでお願いし、ホテルへ移動。
道玄坂近辺にはホテルがたくさんありますが、お店のサイトでも近隣のホテル案内、料金など、参考に出来る情報も載せてくれているので、とても良心的なお店です。
ホテルに到着し、ホテル名と部屋番号を伝えて女の子到着!
お相手の女性
スラッとしたお姉さんが到着!!ちゃんと挨拶出来て印象は良い!前職はエステティシャンをしていたそう!!
おっぱい大きいし、めっちゃ期待しちゃうぜ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての利用でしたが、渋谷では老舗のお店という事で、期待は膨らませてスタート!
ここ最近残業ばかりで、呑みにも行けず、身体がバッキバキな状態。特に背中と腰が痛いので、心身共にリフレッシュ出来たら・・・と。
まずは、一人でシャワーを浴びますが、女の子が服を脱がすのを手伝ってくれました。いつもパッパと脱いでお風呂に入ってしまうので(笑)、悪い癖が(笑)。
シャワーを終えて出ると、女の子はなんと、ナース姿に!!その姿だけでめっちゃエロいぞ(笑)
一緒に拭いてくれ、手を繋いでベットへ移動!そしてマッサージがスタート!
オイルを塗ってもらい、痛い所や、よく揉んでほしい箇所をリクエストしても、嫌な顔せずやってくれます。
その後は、あとはお任せで!!とお願いし、全身マッサージ、結構細かい箇所もやってくれ、力具合も抜群に丁度良いです!
エステティシャンだったという事で、マッサージはさすがの一言!
マッサージしてもらうと、気持ちよくて眠くなってきますので、ご注意ください!(笑)
一通りしっかりマッサージしてもらうと、女の子が服を脱いで仕上げに入ってくれます。
ぷるんとした柔らかい大きなおっぱいと、オイルによっての密着度と摩擦具合が半端無い!!
触れてる時点で可愛さと相まって勃起完了です(笑)
ムスコをローションでマッサージしてもらうと、ビンビンに感じてしまい、思わずイってしまいそうになりましたが、なんとか留めておき、フィニッシュは好きな体勢でとの事で、69が好きなので、
69体勢で最後はフィニッシュ!!
やべーっす!
今回の総評
梅雨明けし連日の暑さ。。。まだ暑さに慣れていない身体でバテバテな状態だったのと、仕事で完全にグロッキーでしたので、今回心身共にマッサージしてもらい、可愛い子にやってもらったので、大変良いリフレッシュになりました!マッサージの技術も大変良く、かなり凝ってた身体だったと思うけど、終わったらかなりスッキリ出来ました!!
初めての利用だったので、新規割引で入れ、可愛い子でリフレッシュ出来たのでホントに満足出来ました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告