口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約せずふらりと行きました。直ぐに入れますか?と聞くとスリッパ出してくれて、こちらにどうぞ。とご案内です。横の部屋で写真が4枚提示されました。ピンときた子はいませんです。どんな子がタイプかと聞かれたので、エロい子と答えると1新人さんを勧めてくれました。ただしこの子は新人でマットができないので65分でしかできませんと。せっかく勧めてくれたので、短いかなと思いながらもお願いしました。
お相手の女性
写真はほかしが入りすぎて良くわかりません。
エレベーターが開いてご対面です。かなり体格ががっちりした大柄な印象です。お顔も写真は華奢な感じでしたが、やや丸みを帯びてます。
しかし笑顔が可愛いい良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まだ入店してまもない様子です。写真とイメージが違い戸惑いましたが、フレンドリーな会話で好印象です。お顔も写真とは違いますが、かわいいです。バストサイズは間違いなく表示通り大きいです。キスから脱がして体全体を撫で上げて、思わず押し倒してしまいました。なかなか感じていただきました。

一通り堪能して、バスに移動。洗体してくれます。あまり上手ではありませんが、丁寧に洗ってくれます。その後バスタブへ。でっかい❗二畳位のサイズです。二人で入っても余裕です。キスしまくりの、Fしてもらいます。バスタブの一辺の縁が座れるようになっています。ここに座って舐め舐めしてもらいます。やはり上手くはありませんけど、一生懸命です。交代して舐めさせていただきます。大柄でぽっちゃり、体が固いので、やや舐めにくいので、早々にベッドに移動します。

ベッドに移ってDK。感度良く舐めていても楽しいです。かなりしっとりしています。交代してFしてもらい、その後正常位で。体が固いのとやや太めのお腹のお肉の為かなかなかいけません。騎乗位に代わりFサイズの胸が揺れるのを見ながら果てました。
今回の総評
最初は失敗したかと思いましたが、思いの他、当たりでした。時間が短いかな?とも思いましたが、サービス内容からもジャストでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
パネマジではありませんが、写真がボカシあり過ぎてわからない。写真から想像するイメージとギャップがあるのでいい子なだけにかわいそう。
華奢で小柄な方が人気なのかもしれませんが、大柄で愛嬌がある子なので写真を替えないと不当に評判が悪くなるのでは?
[!]このページについて報告