口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース 14000円+指名料 フリーですが写真指名で0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎の堀ノ内は、初めてのチャレンジです。
いつも南町方面でしたので、この地域初w、さて、仕事終わって、
テクテク歩いて、お店に、迷わずインした。
あ、迷わずっていうのは違うなぁ
お向かいがかぐや姫ってことで、七夕の織姫に会うかと思ったが、初志貫徹
ドアに入ると、ご予約はって言われ、無しでというと、待ち相部屋に
ここの待合部屋は変わってた。まるで、コクピット風、テレビモニターが付いていて、思わずガンダムを思い出す。
店員さんが嬢の写真を持って、選んで下さいと言われ、迷わず年齢高めの嬢を選んでしまった。
デフォルトで45分らしく、こちらから60分とお願いし、料金を渡す。
総額制だから、助かる

さて、年齢高めのこのチョイスは正しかったか、それは。。。今回の総評でw
お相手の女性
年齢高めな割に綺麗な方でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下でご対面、3階ということで上りながらの会話を楽しむ。
お部屋にインすると、むちゃくちゃ広いバスルーム、真ん中に例の椅子が
改めてましてのご挨拶、セルフで脱ぎましたが、服を畳んだり、かけたりして貰った。気遣いは前職ホステスというとことで半端ねぇ。
まずはお風呂場で洗体、嬢の乳首が触れるとビクってするので、弱いのかな?ってことで攻めは乳首に決めた。
必然的に乳首を触れ、嬢の反応を楽しむ。
耳元ででシャワーだけで良い?って言われたので、いいよって言って、ベットでのイチャx2タイムに突入
ベットでは、攻めて貰っていますが、なぜか、下から乳首攻め
「気持ちいい!」って発言、体はビクってしながら、DK、全身舐め
を堪能してみた。
攻められながらも、乳首攻めを継続、体のビクビクを楽しむ。
こちらのお願いの69で、美味しいジュースを堪能
騎乗位素股で、はいちゃわないって言ってみたが、
そこは大丈夫だったようで、結構せめぎ合い。
ゴム着で背面の騎乗位、からの○れっぱなしで、くるりと
嬢の動きに合わせて、○き上げる
「気持ちいい」連呼しつつ、上り詰めて、放出。

終わった後に会話を楽しみながら、お時間まで
今回の総評
もう少し攻めてみたかったけど、60分は短いでした。
次は正常位もしてみたいな

つまり、チョイスは当たりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コックピット風の待合所は良かったな
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告