口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分16000円−情報局割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑い日が続き体が汗ばみます。ベタベタするのは気持ち悪いので桜町に車を走らせます。
今回のお店『GOD』は一年以上ぶりに訪問します。
オキニが退店してから足が遠ざかりお店の場所も以前と少し変わりましたね。
店員氏に声をかけお店の待合室に通されます。
広い待合室のソファに座り説明を受けます。
「お店のコンセプトは変わっていませんよ〜。経営陣が変わりました。」
イベントやってますか?と尋ねると
情報局割で3000円引+指名料無料との事なので今入れる嬢からオススメされた嬢を指名します。
店員氏にマウスウォッシュを渡されエチケットをすませてカーテンを開けてご対面。
お相手の女性
写真はボカシがあったので顔はわかりませんが巨乳がわかる20代前半の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りあいさつをすませ服を脱がせっこ♪イチャイチャしながらシャワーに向かいます。
もとはソープがあった場所なのでプレイルームも広く湯船もあります。桜町には湯船があるヘルスあるのですが使っていないお店がほとんど。
このお店はちゃんとお風呂に浸かりました♪

「せめる?せめられる?」
今日は巨乳ちゃんをせめたい気分だったのでせめ宣言をしプレイにはいります。
若い巨乳は柔らかく揉んでも舐めても幸せな気分になりますね笑
鳴きが可愛いので嬢もびしょ濡れですがこちらもすでにびしょ濡れです。
嬢にフェラをお願いします。

この嬢おくち上手です。
強弱つけて手も使わず丁寧なフェラに早々といくのは悔しかったので素股に変えてもらいます。
嬢「騎乗位と正常位と寝バックどれがいい?」
私「全部。笑」

と一通りの素股を堪能して
最後はチューしながら手コキでいかせてもらいました。
今回の総評
愛嬌のある嬢でよかったです。
移転前のお店の部屋はキレイだった分若干古い設備に目が行ってしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付でオロナミンCもらえた
このお店の改善してほしいところ
BGM途切れ途切れでした
[!]このページについて報告