口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース16000円+指名料2000円-新人割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前のリベンジをかねて栄町へ、平日の22時頃なので色々と選べると思っていたが、何処の店も全体的に出勤嬢数が少ないのか即姫は少ない....(-.-)

いつもなら案内所任せなのだか......前回の失敗が有る為、利用は避けたい...(--;)

そういえば前回にサイトを見た時にポイント還元祭をしてるのを思い出したので、再度、出勤嬢等を見る為ホムペを確認。φ(..)

どうやらまだ開催してるみたいなので入店します。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

因みにポイント還元祭は

通常 50分コース340🅿が3000🅿
70分コース520🅿が4000🅿
100分コース700🅿が5000🅿

になります。他の割引と併用可。1🅿1円分。

🅿は割引やオプションのコスプレ等で利用できます✨詳しくはお店で確認して下さい。(^_^ゞ

※🅿割引はイベント割引との併用不可。

受付にて予約の有無を応えてパネルを確認。直ぐの嬢は3名、内1人が新人嬢。

新人の嬢を指名してトレジャーハント(新人割引)を利用。

因みにトレジャーハントは全てのコースで割引額3000円です。(入店当日は4000円)

※3時間~8時間のロングコースは利用した事無い為、解りません。m(._.)m

最初は70分を選んだが、店員さんが電話にて嬢に確認。どうやら帰宅の都合上50コースのみの案内になるらしいので、50分を選択して総額を支払います。

待合室で待つこと10分位で番号を呼ばれてご案内です。(  ̄▽ ̄)
お相手の女性
ホムペでは顔を隠していて店内パネルでは普通体型のギャルって感じでしたが...

完全にパネルで損をしてると感じで、胸は小ぶりですが、アスリート体型でサーフボード☀🌊🏂が良く似合いそうな美人ギャル。かなり可愛い❗❗
\(^o^)/
年齢はほぼ実年齢だと思います。(^^)

個人的にかなりの大当りだが接客はどうかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで対面してかなりの美人さんに衝撃です🎵が、前回のサービス地雷を思い出して冷静になります。(^^;
嬢にサービスドリンクを購入して貰い入室。
ここで貰った珈琲をテーブルに置いて見馴れ無い物を確認。

✨コンビニ代行サービスのパンフレット(?)✨

これ、何? ?(・_・;?

嬢の話だとお客さんの代わりにボーイがコンビニで購入して部屋に届けてくれるそうです。
多分ですが、ロングで入ったお客さんとかの食べ物や、嬢に差し入れするデザート、煙草とかですかね?( ・◇・)?
気になる方はお店に確認してみて下さい✨(^^;

嬢にこっちに来て❤と言われてフルアシストにて脱衣。そのまま洗体して貰います。(//∇//)

しかし...すごいスタイルが良い✨しかも小ぶりながらかなり美乳。綺麗な小麦色の肌。そしてパイパン...今一度言わせて頂きます。可愛い✨(///ω///)♪

浴槽の都合で入浴せず、シャワーで済ませてそのままベッドへ、

嬢の攻めから始まります。残念ながらK無しでしたが.....Fがかなり上手い❗Σ(゜Д゜)
しばらく堪能して攻守交代、こちらも満足するだけ攻めた後、正常位にて昇天。✨
残り時間(10分位かな?)は少々雑談→洗体して貰いバイバイしました。(^^)
今度はもう少し長い間で裏返したいです。(^^)
今回の総評
時短等も無く、話し方等も愛敬のある面白くて可愛い嬢でした。(^^)
今回はKはなかったけど、NG確認をした訳では無い為、自分から求めたら可かも知れません。
この総額で今回の内容なら大満足です🎵\(^o^)/
今回の🅿還元分を入れると6000円分の割引ですからね✨(  ̄▽ ̄)
後、コンビニ代行サービスを利用した訳で無いが、他店には無い良いサービスだと思います。(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引等が使いやすい為、コスパがかなり良い
若い新人嬢の入店が多い。しかも実年齢の場合が多い。
他店での10代~20代前半嬢の実年齢は栄町年齢の場合が多いですが、こちらはほぼ実年齢かと思います。
このお店の改善してほしいところ
やはり若い嬢が多い為かマットが出来ない嬢が多い。まぁ...お店のコンセプトが素人っぽい嬢を好んで在籍の感じだし、個人的には気にしないですが....(^^;
[!]このページについて報告