口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース 18,000円ー割引1,000円=17,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日telからのホテル待機。
受付の電話対応は今回も丁寧でした。
お相手の女性
写真から伝わる雰囲気、紹介文の内容との差異はほとんど無いと思います。
常に笑顔でコミュニケーションの取りやすい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のコンセプト通りの流れからシャワーへ。オッパイが超綺麗かつ触り心地最高。
密着洗体からのパイズリで早くもピンコ勃ち。
シャワー後にもう一度服を着て攻めてもらいます。こちらの要望にも笑顔で応えてくれますし、テクも秀逸です。

当方の拙劣な攻めにも大人の対応で応えてくれ、嬉しい限りです。

最後はひたすら濃厚にフェラしてもらい、逝く旨を伝えると当方の両手をがっちり掴みノーハンドフェラ。
自分の経験上、最高クラスのフェラの気持ち良さに大量発射。

余った時間は率先してマッサージをしてくれ、こちらもガチの気持ち良さ。
自分は一回逝くとなかなか復活しないのですが、マッサージで血流が良くなったのか(?) なんか少し復活してきた感じ。
でも時間が無いのでシャワーへ。洗ってもらってたらマジでまた勃ってきて、笑われつつ軽く素股をしてくれます。次はもっと長い時間でお願いしようと心に誓った瞬間でしたw
今回の総評
プレイも最高でしたが、笑顔を絶やさず、
自分的には話し易くコミュニケーションの取り易い子で、満足度は高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応はやはり素晴らしいです。
前回の子も良かったですし、今回も素晴らしかったので、厳選して女の子を採用してるのかなと感じます。
量より質、って感じで今のままで良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告