口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2018年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9980円(室料込)
Cコース6980円 指名1000円 乳首舐め2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、前々回とここで遊び、私の求めていたサービスを堪能できましたのでリピートです。
お店に入り、パネルから今回のお目当て嬢を指名し待つこと5分程度でご案内です。
お相手の女性
Eカップの、形のよい綺麗なバストの持ち主でした。
その巨乳とは裏腹に、ウェストも細くくびれがしっかりありスタイルもモデル並です。
全体のルックス的にはかなりの上物です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も前回同様にCコースを選択。
初めてオプションの乳首舐めをつけてみました。
ここはどの子も本当に手コキがうまくて驚きます。
まずは、軽く吐息を吹きかけられながらコキコキされます。
息子も徐々に大きくなってきたところで、初の乳首舐めスタート。
本人も得意というだけあって、唾液たっぷりの濃厚な乳首舐めを披露してくれます。
このオプションが大正解。
ビチョビチョと舐めてくれる感じが相当に気持ちよかったです。
その後は前回試してお気に入りになった、ラップフェラ。
このラップ越しに伝わる女の子の口内の感触がなんともいえずたまりません。
最後はラップフェラをしてもらいながら、乳首をいじられ天にも昇る様な気持ちでフィニッシュ。
今回の総評
初めてのオプションに大満足でした。
これから、行く度にひとつずつオプションを試していこうかと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告