口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2011年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
18000+指名料1000+交通費2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でどの女の子がすぐ遊べるかを問い合わせ、何名かの嬢を紹介してもらいました。受付の男性はとても感じが良かったです。タイプを告げるとその嬢を紹介されました。ちなみに私が告げたタイプはスレンダー、胸はD以上、アナル舐めなどできる嬢、顔は不細工でなければいい、です。HPではまったく顔が出てないので期待と不安でワクワクしながら先にホテルに入りAV見ながらスタンバイします。20分くらいして嬢が到着。
お相手の女性
なるほど。こういう感じね。
見た目はお世辞にもスレンダーではありません。
顔も僕のタイプではありません。(これは好みですから)
正直、やられました・・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
・・・・・??
あれ?アレアレ??
スレンダーってこんな感じでしたっけ?

ああ・・どうも・・入って・・・。
どうみても私が告げたタイプではありません。
どうみてもぽっちゃり以上です。
テンションが激落ちしてくのを悟られまいと必死の笑顔を作ります。
もう仕方ありません。頑張るしかありません。

即尺が無料オプションでしたので座るなりいきなりくわえさせます。
髪はとてもきれいでしたので座ってくわえさせて頭越しにみる光景はなかなか良かったです。
正直、起つと思わなかったですが即尺でいきなりギンギンになってしまいました・・・。節操がない!と自分でも反省しました。

ほどなくしてシャワーに誘い、また現実に引き戻されます。性格はとてもいい子です。気も使ってくれます。ただ僕の遊びたかった嬢のタイプではないだけです。
ただし、元は取り返さなくてはと奮い起たせます。
早々にシャワーを浴び、うがいをします。
嬢を観察してたのですが自分のアソコをまったく洗っていません。
え?なぜ?どうした?そう思いましたが、まあ~いいです。
今日、僕はこの嬢には必要以上に触らない。そう決めました。(デリヘル嬢呼んで触らないってどうなんでしょうか?)
いつもならガンガン責めたおし、これでもかとDキスをし、アナル舐めを堪能し、などなど結構積極的なデリライフなんですが今日は違います。
ベットに行くなり、まずすぐにくわえさせてAVを見ながら興奮状態に入ります。キスや胸、アソコへのタッチはなしです。
今日はこれしか方法が見つかりません。
あ!そうだ!アナル舐めも無料オプションだった!これくらいはしてもらいましょうとリクエスト。
すると・・・なぜか指でいじくって指を入れようとしてきます。 痛いです。 やめてください。
舐めるのみでいいんです。舐めなさい・・・・。
「指、きもちいでしょ?」 っておいおい。
どうやらこの嬢は舐めないようですね。ああ~もう帰りたい。そう思いました。
もうアナルは結構。くわえてるだけでいいです。
AVにこれでもかっていうくらい集中!なんとか起ちました。
頭をつかんで奥までFさせ、AVを見ながらなんとか発射。
ここまでで所要時間35分。のこり55分・・・。

無理です。ここからの55分は僕には耐えられません。
嬢には悪いですが、最後の手段を使わせえもらいます。
「ごめん、これから仕事でもう行かなくちゃいけないんだ」
これを使うのは2年ぶりです。
シャワーを浴び、着替え、嬢には申し訳ないですが予定より30分まえにHOTELを後にします。
「また良かったらよんでね!」って言われます。
気さくな嬢でした。
今回の総評
受付の対応は◎
嬢は気さくな子
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付はOK
このお店の改善してほしいところ
もうすこし嬢を紹介する時にホントのことを言ってほしい。
これでは次はありません。僕はもう行きません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告