口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー6000円-LINE割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間にいつものお店で不完全燃焼だったので、1度帰宅してからピンサロにてリベンジを決意笑

キャラメルとこちらのお店で出勤を見比べて、こちらの方がフリーで良い嬢に当たりそうな感じがしてこちらに。でもこういうことすると得てして悪い結果になるもんです笑

自動ドア入ってすぐの受付でLINE画面見せて割引適用してもらい5000円を支払ってすぐにご案内になります。

ちなみにこないだの投稿でspell違うんじゃないかと書いてましたが、情報局のスペルであってました笑
お相手の女性
笑顔が可愛い女の子。胸はないもののスレンダー。感度が素晴らしく良かった。少しタトゥーあり。歳は20ちょい過ぎくらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何も気にしないで来店しましたが、どうやら今日はイベントのようで女の子はみんな水着姿で出迎えてくれるようです。フリーでどんな水着の女の子が来るのかワクワクして待ちます。
ただ通されたのが1階。人気ある女の子は2階で案内されるというイメージがあるので今日はいまいちな女の子来るかなあと思ったりもしています←

で、ブースに女の子登場。ビキニはあんまり色気のない感じで、外したかなあと思いましたがお顔はかわいらしい。しかも笑顔が素敵です。
お話もそこそこに上に乗ってディープキス。時間稼ぎのないプレイは好感が持てます。しかも舌を絡めあっての濃厚なディープキスです。聞いたらキス好きらしい。

「ピンサロでキス好きにハズレなし」

はい、ただの自分の格言です笑

さてプレイを円滑に進めるために女の子にSかMを訪ねます。ピンサロはプレイ時間が短いのでどっちが得意かでこちらの出方も変わりますからね。適性ない子を責めても楽しくないし、その逆もまた然り。

お答えは小声で「ドM・・・」とのこと。

ドM嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはリベンジ可能か!?
フリーで入ってるのでなかなかの運が回ってきたようです。

ドMとのことなので
「耳舐めてもいい?嫌ならやめとくけど」と投げ掛けると

「舐めて・・・」

「舐められたいんでしょ?変態」

「・・・」

いやあ「耳舐め弱い子はドM」ですね。2つ目の格言を提言しときます笑

ディープキス→耳舐めときて水着の上から乳首に触れるとビクビクして反応してます。これは本当にドMっぽい( p゚∀゚q)
水着を脱がして早くも勃起した乳首を舐めるとさらに感じてくれます。そして乳首を噛むと喘ぎ声が漏れてきます。抑えながらの喘ぎ声溜まりませんな。

「噛むのやめよか?」

「いや・・・もっと・・・」

いやあ良い嬢です。胸は大きさより感度だなあと改めて感じました。

しかしまだまだ序盤です。
自分が服を脱ぐと、阿吽の呼吸で嬢も水着を脱ぎさります。下も脱ぐということは整理ではないみたいです。フリーだと生理嬢つくことも多いんですが、昼間に運を貯めておいたぶん、またまた運に恵まれましたね。

そして愚息をふきふきしてさらなる高みに登ります笑
ドMで奉仕の心もある嬢ですぐに舐めてこようとしますが、それを制して主導権を握ります。
キス好きな嬢なのでディープキスをしてから下半身に手を伸ばします。クリに触れた瞬間にまたビクっと反応が。そしてもう少し下に手を伸ばすと・・・

濡れ濡れ大洪水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よくピンサロとかでローション仕込みとか聞きますけど、間違いなく本気汁でずぶ濡れです。

「ズブズブに濡れてるよ、何で?」

「気持ち良かったから・・・」

いちいちこういうこと言いたくなっちゃうのは性癖ですなあ笑
でもドMの子には効果的です。恥ずかしいけど、恥ずかしいこというとより濡れちゃうというね。

さて濡れてるあそこがあったらどうします?
そりゃ指を挿入に決まってますよね笑

「痛かったら教えてね」と言いながら指2本を蜜壺に差し挿れます。充分に濡れてるのですんなり受け入れるとともに嬢も喘ぎます。

「中好きなの?」

「好き・・・」

「どうしたらいい?」

「いっぱい気持ち良くして」

了解を頂いたのでサイトウの黄金の左手が激しく動き、中を責め立てます。
喘ぎながらも中は指に絡みつきまくりで、締め付けてきます。演技じゃなく本当に感じてくれてる証拠ですね。ただ必殺技を繰り出しても、感じてくれてるもののイカせることはできません。
どうやらお店で逝くことはあまりないらしく、感度は良いけどイキやすいわけではないみたいです。でも逆に逝かせたくて燃えました笑

ということで、再度責めます。
今度は手マンに加えて乳首を舐めて高まってきたところで噛むというダブル攻撃です。しばらく続けてると、

「あっ、イきそう・・・」

「イクとこ見せて」

と攻勢を強めていきます。すると中で指に絡みつく膣が激しく動いて、嬢の身体がビクンっとなって震えます。

ミッションコンプリート!(`・ω・´)キリッ

イク時の膣のうねる感じは溜まりません。本気でイッちゃうと締めつけも激しくなるので達成感があります。もうね、昼間の敗戦は忘れました笑

1度イクとイキやすくなるので攻撃の手を休めることなくもう一度責めます。ベルギー戦の原口→乾と連続したようにイかせに掛かります。ただ同じ責めではつまらないので、手マンに加えて今度はクリも一緒に虐めます。すると程なく再度昇天です。

「すごい気持ち良かった♡」と嬉しい言葉を頂き、時間配分を考えて攻守交替です。

あんまり期待はしてなかったのですが、これがまた妙技。小さいお口で咥えこむフェラは気持ち良く、唾液も多めなのでにゅるにゅる感が良い感じ。せっかくのかわいい顔も見たいので手コキもリクエストしますが、これまた絶品。手コキは相性があるので合わない嬢は合わないんですが、どうやらこの子とは相性が良いようです。ゴシゴシじゃなくて吸い付くように滑らかな動き、そしてかわいい目で見つめられたら興奮度も高まります。
「おっきくなった♡」
こういうこと言われるのも良いですよねえ。

フラワータイムがまだなようなので
「もう1回手マンする?嫌ならやめとくけど」

「して欲しい・・・」

かなり気持ち良かったらしく時間が迫ってはいるものの、またして欲しいらしいです。ドMな子って欲しがりが多いですよね。ということで、再度手マン攻撃を繰り出すと身体を震わせながら感じていますが、ここでフラワータイム。
「もうちょっとでイケそうだったのにい」という嬢と交代で攻められることにします。

最後は乳首舐め手コキや見つめられながらの手コキで高まったところでお口に放出です。

処理はこちら優先で、お店の教育が徹底されています。嬢優先処理は見たことないですもんね。

「またいじめに来てね♡」

と嬉しい言葉をもらってキスをしてお別れです。
今回の総評
フリーなのでハズレも覚悟してましたが、自分好みのドM嬢で大当たりでした。
まあランカーではないようですが、顔文字可愛いし満足しかなかったのでお気に入り確定です。むしろランカーだと入れなかったりするので、こういう女の子見つけられたのはラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも満足できる嬢が多い。
サービスレベルが安定して高め。
このお店の改善してほしいところ
割引がもっとお得な日を増やして欲しい。
あと夏は水着イベントもっと増やしてもらいたい。
[!]このページについて報告