口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
携帯HP割引提示-2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で飲み会があるので、その前に風俗にと、新規開拓も考えましたが、もたもたしてたら集合時間が1時間後になり、前回良かったプチドールさんに行きました。
階段降り受付に携帯HP画面見せ割引料金にして貰いました。番号札渡され待合室に通され、直ぐに案内されました。
前回は10人以上の嬢のなかから選びましたが、今回は3人しかおらず、どれも微妙な感じでした。
スタイルがスレンダーな嬢を選び個室に入りました。
飲み物を聞かれたのでコーラーお願いしました。
お相手の女性
20代前半スレンダー嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いセルフで服を脱いでシャワールームに行きました。
洗いっこしたかったですが、近いから離れてと言われました。
丁寧に洗って貰って、イソウガイして先に出て、ベッドに腰掛け嬢の洗い終わるのを待ちました。
嬢も洗い終わり、ベッドに横になってと言われました。
先に攻めたかったですが、言われたとうりにしました。
乳首舐めからお股を舐めてくれフェラしてくれました。
何も言わずローション使われ、手コキされ、あれっと思いましたが、パイズリしながらフェラしてくれました。
全身リップしてくれ、オッパイがお腹や胸を這いずる感触がたまりやせん、69になってくれ息子もMAXになったところで、素股お願いしました。
騎乗位素股で逝きました。
キスしてないので、キスして良いか聞きました。
フレンチキスなら良いよと言われ、キスしました。
10分ぐらい時間が残っていましたがシャワー誘われました。
シャワー浴び着替えて、お店の入口まで見送られバイバイしました。
今回の総評
受け身に撤しましたが、ローションプレー気持ち良かったです。
自分から攻めなかったので、時間配分が読めず、早く逝き過ぎました。
嬢にも仕事の組み立てがあるので、受け身に徹するのも良いかな!
ネール勉強してるみたいで、嬢のほうから話し掛けてくれ、接客も良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルックスでハズレを引く心配がない。

嬢の教育が行き届いてる。

お手軽な料金設定!
このお店の改善してほしいところ
帰り際、受付で割引券貰いましたが、携帯HP割引と同じなのでメリットがありません!
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告