口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2018年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
60分コース12,000円+入浴料7,560円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸々のシステムを説明されスムーズに入店。
うがいとトイレをすませて待つこと20分ほど、ようやく私の番が来ました。
案内されたカーテンの奥で嬢に迎えられ、仲良く手つなぎエスコートで部屋へ到着。ベッドに座り軽く話をしながら、おもむろに服を脱がされ、すぐさま丸裸です。

私を脱がし終えると嬢もするすると脱ぎはじめ、とても綺麗な肌があらわに。恥ずかしながら、ムスコはすでに戦闘態勢でございます。
お相手の女性
パネマジ効果も多少はあるかな〜と思いつつも、愛嬌のある可愛らしい子です。
小ぶりなおっPいではあるものの、しっかりと主張のある美NEWでした。細身で肌ツヤが素晴らしく、いつまでもすりすりしたくなってしまう嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た目が可愛くおしとやかな嬢だったので、てっきり受けかと思いきや、雰囲気に合わせて攻守を使い分けてくださって、とても楽しませていただきました。私のムスコがイキ急いでしまうタイプのため、ポテンシャルを引き出しきれず、悔やまれます…。
今回の総評
そうですね〜、星4つでしょうか。ビジュアル、キャラクターともに申し分なく、またリピートしたいと思える嬢です。
雰囲気は妹タイプなのですが、あどけなさの中にあるアグレッシブさが、とても魅力的でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の数が多いので、好みがハマればイキやすいお店ですね。
ただしお客さんの数も多いため、予約は必須だと思います。
このお店の改善してほしいところ
人気店という事もあり、受付後の待ち時間が気になりました。予定時間をより正確に案内いただけたらなお良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告