口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
並盛コース30分ホテル代コミ6000円(+上ランジェリー+乳もみ)+乳舐め1500円-オプ割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パイレーツでいまいち不完全燃焼だったため、オキニ欠勤で目星をつけていたこちらにハシゴします。もはや冷静ではありません。
系列店はかなり通っていますが池袋は初めてです。ルームも分からないので◯井の斜向かいから電話を掛けます。
「はい、かりんと池袋店です」
相変わらずキチンとした電話対応です。
「すみません、他のかりんとは利用したことあるんですが池袋は初めてで」
「シモ北沢様でよろしいですか?」
そうでした。かりんと・添い寝女子は電話番号の管理もしっかりしてるんでした。
「はいそうです。並盛のコースでフリー、すぐ行けますか?」
「大丈夫ですよ。いまどちらにいらっしゃいますか?」
「◯井の斜向かいです」
「そうしましたら◯井の左手に見ながらまっすぐ進んでください……」
2分ほど誘導を貰い、無事レンタルルームに辿り着きました。丁寧で嫌そうな感じがなく、毎度感心します。仮に自分が働くならかりんとさんで働きたいと思えるくらいです。
エレベーターで5階に行き、受付でかりんとの名前を出します。30分利用で1000円なので、赤坂より安いですね。部屋も狭いなりに綺麗な木目調で悪くないです。
お店に部屋番号を告げて、出勤を眺めながらしばし待ちます。10分は待たなかったな、くらいでノックの音。
このフリーのドキドキが楽しいですよね。
お相手の女性
ハチャメチャに可愛い女の子です。身体のパーツは全て小さいのですが眼だけクリっと大きく、アイドルのオーラがあります。髪は栗色に染めて緩いウェーブがかかり、胸元まで伸びています。小さな身長にちょうどいいバストがあり、均整の取れた身体と言えます。
舞台俳優をやってる高校の後輩に少し似ていてドアを開けた瞬間焦りましたが、無事他人でした。
写真・プロフィール共に相違なしですが、池袋店さんは写真を1枚しかアップしていないのが弱みだと思います。角度違いでもいいので3枚は欲しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは~。よろしくお願いします」
あまりに可愛かったので息を飲んでしまいます。歯列矯正が付いているのですが、それがまたロリロリしさを強調します。服装もあまり凝っておらずシンプルなので、まさに高校上がりたて!という雰囲気です。
オプションのやり取りをするのですが、どこかほわほわしており「店員さんに聞くのがいいよ」と電話してもらい総額を出して貰います。
聞けばこちらに出勤したのが久しぶりとのこと。学校と、他のバイトもしており忙しいそうです。お店のコンセプトにばっちり合ってますね。
乳舐めをつけたので先にシャワーを浴びます。が、なかなかお湯が出ません。ここで手間取りたくないし、夏なのでほぼ冷水で身体を洗います。ここに落とし穴がありました。

シャワーを出てタオルを受け取り、さっと拭いたらプレイ開始です。モノを大きくして向かい合って座ると、女の子は上を脱いでからM字になって足を絡めてくれます。ここでパンチラが起きてラッキー!白基調の清楚なパンティーでした。
モノを触りながら顔を寄せてくれるので、互いの肩にアゴを乗せます。この距離感を出してくれる女の子にハズレはいません。小さな胸を揉みながら、温もりを感じます。
「かなりおっきいですね」と褒められます。割と大きさを褒められるのですが、男同士だとマックスの大きさを比べられませんし、お世辞か判断しにくいですよね。精液の量もそうですが。
とはいえ素直に喜びつつ、横になって乳首舐めをお願いします。
なかなか焦らすタイプらしく、まったりとしか責めてくれません。たまらず強めをリクエストすると笑いながら応えてくれます。
途中ローションを投入したのですが、いきなり両手でローションを使ってしまったためそのあとのプレイが狭まってしまいました。この辺り慣れてない感じがします。
とはいえとにかくルックスがいいのと、セクキャバで高まっていたのが相まって時間に余裕を残して発射となってしまいました。
かなり飛ぶから気を付けてね、と言っていたのに特に押さえず発射させられてしまったため胸まで汚れてしまいました。
「すっごい出ましたね~」と楽しそうに言われたので、見たかったのかもしれません。

ティッシュで拭ききれない量だったのですぐシャワーに行き、やはりお湯が出ないので冷水で身体を流します。

それから8分ほど世間話。ワールドカップの話題を振ると野球派と言うことで、詳しく聞くと巨人一家とのこと。
少し時間を持て余しつつ、ルームを出ました。
今回の総評
満足感はかなりあったのですが、出してしまうとやることがなくなるのでもう少し焦らしてもらいたかったですね。僕が強く求めるべきだったのですが。
しかしかりんとさんでも久々の美少女でした。やはりアベレージもそうですが、たまにモノを見せるのが恥ずかしいくらいの女の子が在籍してるのが強みですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
店員さんの電話対応が最高レベル
オプションの価格付けに納得感がある。
このお店の改善してほしいところ
店舗によってイベントがバラバラなため、行きやすいお店、入りたい女の子、使いたいイベントが噛み合わない。
他店舗に誘導したい意図は分かるけど、不便です。
[!]このページについて報告