口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
口コミ情報局割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめてきました、ミスキャンパス!
3階にある丸の内さんからのオススメで、一度は行くべきと言われました。
その日はお金がなかったので、翌日です。
この日は友達と飲んでてあまり記憶が定かではありません。

受付はエレベーター前でする形になります。
うがいをしてそこまで待たずにすぐにはいれるとの事、混んでいると噂されてたのでラッキーでした。
飲み過ぎたのでウーロン茶を頼んで待ってました。
しかし、なかなか姫が来ない…

10分ないくらいですかね?
来ました来ました、制服美少女です!
お相手の女性
1人目、おやおや?ぽちゃさんです。このグループはぽっちゃりさん多めなのかな?ルックスもいまいちです。

2人目、めちゃくちゃ可愛いアイドル系?ただご年齢は多分23くらいかな?秋葉原にいそうな女の子です。ちょっと気取った感じがするのが気になる

3人目、めちゃくちゃ綺麗な美人系です。スタイルもよく素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目、こんにちわーと挨拶したらこんばんわでしょー?と返されました。細かいよwwちょいぽちゃさんでまだ新人との事。うん、悪くはない。サービスも普通にしてくれる、しかし物足りなさを感じる子でした。

2人目、ルックスはとても可愛く素晴らしい。ただなんというか、偉そうな感じがすごくする。普通にサービスなども拒否られたりしませんが、お人形さんのような子ですね。

3人目、あらーーー!可愛いーーー!というか女子アナみたいな美人さんです!制服よりOLな雰囲気のある子で、サービスもしっかりしています。

まもなくして延長交渉にきました。とりあえず今日は延長なしで帰りますが、このお店もとても満足でした。
今回の総評
まだまだ色んな子がいるので、通ってみたいと思います。ホールを見る限り可愛い子はめちゃくちゃ多いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い
見渡す限りの女子高生
目の保養になりますね
[!]このページについて報告