口コミ(体験談)|浜松ハンパじゃない学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名浜松ハンパじゃない学園
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
イベント60分12,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遠征では良い思いをしていますが、地元では連敗中。
そして口コミ情報局の先輩がたの浜松での評判はあまりよろしくない。
そして、出張で来られる方も多い。

この状況をどうにかしたい。
5年前くらいによくデリしてましたが、その時はかなり楽しく遊んでました。

「浜松のポテンシャルはこんなものか〜」という事で、新規開拓してきました。

前日に遊ぶ事を決め、リサーチ。
おっ、この子いいかも。とプロフィール、日記などを熟読。

仕事が何時に終わるかわからなかったので予約はなし。仕事終わりに予約する事に。

しかし、こんな日に限って会議が長引きます。心では焦りながら会議続けます。
(↑不良社員ですよね。社長すみません)

仕事が終わり車に乗り込みすぐさま電話です。

「〇〇ちゃん、この後空いてますか?」
「はい、大丈夫ですよ。この後すぐにご利用でしょうか?」
「今から1時間後なんですが」
すると
「6時半から7時半の間でのスタートとなりますが大丈夫でしょうか?」

現在5時半。ははーん。この1時間の間に問い合わせがあればもう一本入れる気だな。

まっ、それはしょうがないので了承します。
「6時になったら一度連絡もらえますか?その時点でスタート時間が決まります」

まっ、すぐに呼べなくてもホテルで飯食って待ってればいいし^_^問題ないです。

6時に確認すると6時半で御案内できますとの事。
急いでホテルに入り、風呂を汲み、シャワーと歯磨きをしてVOD見て待ちます。

しばらくしてコンコンとドアをノックする音が。
お相手の女性
フェイス5、スタイル5、サービス5
小柄でロリ顔で可愛いです。JKみたい
スタイルは顔とマッチしたチッパイ。JC?
しかしウエストはキュとくびれていてスタイルいいです。そしてプリケツは触り心地サイコー!
サービスはまだ新人さんとの事でしたが一生懸命にサービスしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは〇〇です。呼んで頂きありがとうございます
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
制服、チェックスカートの可愛い女の子。
逆パネに近いくらい可愛いです。
日記の写真の通りでした。

あまりにも可愛くて、すぐさま冷蔵庫からドリンクを差し入れます。
「ミルクティーとレモンティーどっちがいい?」
「じゃレモンティーで
嬉しそうに受け取ってくれます。

「お店に電話しちゃいますね
あっ、あまりにも可愛くて先走ってました^^;
電話が終わると隣に座り身支度を始めます。
「プロフィール写真より可愛いよね」
「そうなんです、プロフィール写真あまり気に入ってないんです
逆パネが嬉しすぎて会話が弾みます。

「シャワー行きましょ」っとスカートを脱ぐ嬢様。
「あーっ、スカートめくりすればよかった」と笑って言うと、
「では帰りにサービスしますね」とニコリ

いい娘や〜

シャワールームで、珍しく椅子に座っての洗体でした。
小柄でチッパイのロリロリの体を見ながら息子はムクムクとしてきます。
「ヒンヤリしますよ」と消毒液でしょうか息子にかけられます。ヒンヤリといい気持ちです。

2人でお風呂に浸かり嬢様に対面座位で乗ってもらいます。
プリケツを堪能しながらDK。
しっかりDK応じてくれますがNDKって感じにはならないです。相性かな?

そしてベットルームに戻ります。
まずは攻めてもらいます。
小さなお口でチロチロと体に舌を這わせてくれます。
そして息子をパクリとしてくれますがお口が小さすぎるのでしょうか、ぎこちないです。

しかしムクムクと反応している息子。
そのまま攻守交代します。

キスをしてからチッパイに舌を這わせます。
ソフトに優しく。
すると可愛い声が聞こえてきます。
「んっ、んっ…」と噛み殺したような鳴きです。

舌をお腹、おヘソと這わせて行き、焦らすように足の付け根に向かわせます。

蜜壺を舐める時に嬢様の顔を確認する為に顔を上げるとチッパイからおへそにかけておいらの唾液が逆光で光ってます。
我ながらエロい。と自分で興奮します。

声も大きくなり、蜜壺が湿ってきたところで指を滑り込ませます。

ヌメっている蜜壺の中は暖かく、ゆっくりと指を動かします。
すると、指先がボツボツをキャッチします。
もしかしてこれがカズノコ天井という物でしょうか?

栗を舐め、指をカズノコにバイブさせます。
ジュボジュボと音を立てていると嬢様、暴れるように上半身をくねり始めます。

太ももを手で抱え逃がしません。
そのまま「あーっ〜〜」っとイッテしまいました。
トローンとした嬢様と軽くちゅ〜を交わし素股を希望します。

素股はあまり得意ではないとの事でしたが、騎乗位素股でコスコスしてもらいます。
一生懸命動いてくれますがやはり、ぎこちいので、上半身を起こして対面座位素股で、嬢様のお尻に手を回し、前後に動かして擦り付けます。
小柄な嬢様はとても軽いです。

そのまま嬢様の頭を抱えベットに寝かせます。
そして正常位素股を開始です。

嬢様どんどんとトローンとした顔になっていきます。ロリ顔とのギャップがたまりません。

素股の経験のない嬢様をリードしながら足をクロスしての素股に。
パコパコパコパコ
締め付け感とても気持ちがいいです。

ここまできたらフルコースの素股しちゃいましょう。

横に添い寝しながらバックから素股。
嬢様に手でアシストしてもらいます。
パコパコパコパコ

そして寝バック。プリケツの弾力を感じながらピストンに励みます。
パコパコパコパコ

最後は正常位で頭に手を回してDKしながらフィニッシュしました。

ぐったりと横になる2人。
手を繋ぎ寝ながらイチャイチャ会話します。

シャワーにて、全身を洗ってもらい丁度時間となりました。

最後に軽く世間話をしてから服を着ます。

すると嬢様、スカートの前裾をたくし上げて何をしているのかと思いきや
「約束のパンチラです
おーっ、覚えていてくれたのですね〜
おじさんのハートを鷲掴み!


最終日の嬢様に
「次回も絶対に呼ぶからまた浜松に来てね」
と決意を表明してチュッと軽くキスをしてお別れしました。
今回の総評
嬢様は出稼ぎ嬢で本日最終日。
裏を返したくても返せませんでした。
残り日数があれば間違いなく返していたでしょう。

ビジネスマンより工場勤務(交代勤務者)も多い為、週をまたがって来てくれると俺を含めた多くの人が予定を合わせやすくなり、会える確率上がるから。とお願いしてお別れしました。(また、出稼ぎに来てくれるかはわかりませんが)

ようやく浜松の名誉挽回ができました。
(1回だけで、たまたまでしょ。とか言わないで〜^^;)
嬢様のお話を聞く限りこのお店信用できそうかな。と思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢様の言う通り信頼出来そう(今後検証が必要ですね)
割引も各種用意されています。
オプションも多いです。
A○男優コースをいつかしてみたいです^^;
このお店の改善してほしいところ
「A〇女優&人気フードルが東京からやってくる店はんぱじゃない学園」と言う長い名前がHPに書いてあります。
電話した時に「はい、はんぱじゃない学園です」と受付されたのでお店間違えたかと思いました。
まっ、こちらの問題ですけど^^;
[!]このページについて報告