口コミ(体験談)|アロー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロー
業種ソープランド
エリア日ノ出町
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23500円(室料込)
指名料の追加はなかった
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気店なのか最初選んだ2人は予約でうまってた
お相手の女性
なかなか気に入った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20分くらい待ったが
店員の「カーテンの奥にいってらっしゃいませー!」でテンション上々に。
挨拶してくれた女の子の見た目は特に問題なかったので、あとは中身だなぁと思いながらお部屋に。コーラ好きな私は何杯もおかわりし、急いで服を脱ぐ。なにを隠そう私は包茎なので女の子の反応に神経質だ。パンツ脱いだ瞬間…「初めまして」と挨拶。かつて顔を強ばらせた嬢もいたし、至っては「大丈夫です」と苦笑いしたブ○もいた。でもこの女の子は挨拶ときた。横目で顔を見てたが特に嫌な感じはしなかったので、だんだん内心嬉しくなってきた。そのまま湯船で潜望鏡。丁寧にしてもらいながらも尿道へお構いなしに刺激してくるフェラ。私としたことが不意を突かれ昇天してしまった。でも射精を止める技術は我流で身に付いているので息子は上を向いたままだ。マットで2回戦。ローションタップリけちらないプレイに満足度加点…女の子の赤貝をみたら我慢できなく途中で69。吸ったままの固くなっているクリをレロレロ刺激。潜望鏡のお返しだと言わんばかり腰をビクビクさせる。声も大きくてテクに自信がつく。そしてそのまま舌技でイッてもらい、
騎乗位でグチョグチョマンコを息子にも果てるまで堪能してもらった。こりぁいい、天井仰ぎながら短い時間を悔やんだ。またコーラをくれた女の子も謙虚で、人柄も声もよかった。赤貝はキレイで黒くなかった。
帰りは階段降りて柔らかい唇を味わった。
なかなかよかった。


乱文にて失礼。
今回の総評
感動からエロへの誘導に悦の極致を知った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
満点は私のプライドが許さないので
致し方ないが、コーラが置いてあるというところに満点をあげたくなる。
指名代がなかった。
このお店の改善してほしいところ
まだ見当たらない。
[!]このページについて報告