口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2011年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16800円+ホテル代が必要
基本料金14.800円+交通費1.000円+指名料金1.000円、合計16.800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張できました宇都宮。餃子を食べて満腹になり、一人ホテルにいました。やる事もなく情報局で宇都宮の風俗を見ていると激安です。違うやる気が出てきて電話しました。電話は、周りがうるさく聞き取りにくいですが、丁寧な応対です。料金がシンジラれなくて確認しました。間違いなく上記の金額です。
お相手の女性
色々検索して、好みの女の子を発見。
20代前半の小柄な女の子です。
見た目はキャバ嬢ぽい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
値段が安いので大陸系なのかと思いましたが、東京から出稼ぎに来ているそうで、方言もなく可愛い女の子でした。
なぜ出稼ぎなど軽く雑談をしてシャワーへ。出稼ぎの理由は単価は安いけど3倍忙しいからだそうです。
洗いっこをして楽しみます。
ベッドへ移動して、ガツガツ星人に変身します。もっと優しくしてぇ~っと言う女の子を無視して更にガツガツ攻めていましたが、ガンツと呼ばれる黒い球体が出てきてガツガツ星人は退治されてしまいました。
いつの間にか攻められていましたが、背中を触っていると。
ヤバい背中感じちゃう。と言う女の子の言葉で今度はナメナメ星人に変身します。背中を舐めまわしながら、あちこちを手で触ります。女の子は小刻みにカラダを痙攣させとても楽しかったのですが、今度はガンツではなく女の子の口やスマタという必殺技でいつの間にか退治されてしまいました。
今回の総評
近場だったら頻繁に通います。金額、女の子共に信じられない位に良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安く、女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
電話の時騒がしく聞き取りにくいです。お互いに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告