口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フリー 30分4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

吉原オキニ→スウィートミセス、のあとの話です。

赤羽で熟女に責められ悶々としてしまいました…
普段ならセクキャバに行くんですが、実はこの日は夕方から予定があってあまり飲めない事情がありました。
飲まなきゃいいじゃんとお思いの諸兄も多いかと存じますが…飲み放題ならつい飲んでしまう貧乏性なのでw

ということで、午前中に抜いてもらっているにも関わらず、サクッと行けるピンサロへ突撃することにww

池袋西口なら、ピースかこちらのお店の2択になります。
ピースは店内の雰囲気がイマイチ…ということでこちらをチョイス。

こちらのお店はHP割引もありますが、それがそのまま外の看板に表示されているので良心的ですよね。
スマホ掲示を忘れて割引されなかった…なんてことはないので安心して遊べます。

階段を下り、受付にて安定のフリー宣言w
待ち時間なしということで、手指の消毒、マウススプレーをしてブースに案内されます。
お相手の女性
や…ヤバイ…フリーでの幸運もここまでか?
まさかのセイムス感ある姫( ̄▽ ̄;)
ぐうぜんなのか、前髪パッツンというのも含めて
ちょっと昔の渡○直美に似ています(^_^;

正直、今回は厳しい戦いになると思いましたが…
終わってみれば、なかなかの良姫でした。
プレイ内容
姫「こんにちは~、あれ?お久しぶりかな?」
さめ肌「こんにちは~、いや、初めましてだよ」
姫「え~、本当?会ったことあるような気がする~」
さめ肌「イヤイヤ、今回で3回目くらいだし、本当に会ったことないよ」

なぜかいきなり常連に見られる当方w
そんなに遊んでいるように見えるんでしょうかw

まずは横に付いてもらってトークです。
聞けば、平日の早番はそれほど姫もおらず、ほぼ固定化されているとのこと。
さらには客も平日昼間遊べる人は大体決まっているとのことで、仕事を抜け出したサラリーマン風の当方がそう見えたようです(^_^;

トークの最中はボディタッチ多めですが、なかなかトークからプレイに入る感じになりません。

そのまま10分近くトーク。
ほぼ姫が喋っていて、当方は聞き役に回ります。

これはサービス地雷か…?

そんな不安がよぎったとき、姫からプレイ開始の提案がありました。

姫「じゃあ、そろそろ乗りますね~」

そう言うと、伸ばした脚の上に乗ってきます。
ずっしりとしたボリューム感w
脚の上に乗った途端にDK、時間は短かったですが唾液がヌルヌルしていてキモチイイDKです。
愚息は正直なのですぐにFBKww

姫「じゃあ、全部脱いじゃってくださ~い」

というと、姫はポンポンと脱衣していきます。
当方はピンサロでの全裸経験がまだなかったため、ちょっと戸惑いながら脱衣w
下着姿になると、姫が再度乗ってきます。

姫「ブラ、外して?💕」
さめ肌「お…おう」

姫の背中に手を回してホックを外そうとしますが…なかなか外れません(^_^;
ホックを外すのってこんなに難しかったっけ?と焦れば焦るほど泥沼にハマりますw

さめ肌「ダメだ…情けないけどギブアップ」
姫「ええ~? これは、こうやって外すんだよ」

普通のホックとはちょっと違うらしく、姫に仕組みを説明されましたが、敗北感に打ちひしがれる当方にはよく理解できませんでしたww

オッパイはEカップとのことですが、それほどの大きさは感じません。
若いだけあってハリのあるタイプでした。

姫はそのままパンティも脱ぎ捨てて全裸に。
フリーでも生理姫ではありませんでした。
本当にありがとうございますm(__)m

マジマジとは見ませんでしたが、キレイなパイパン、しかもスジマンです(゚∀゚)
ロリ好きな当方としてはたまりません(^q^)

姫はおしぼりにアルコールスプレーをして、当方の愚息をフキフキ。
当方の手指も消毒してもらってプレイ開始。
姫はゴロンと横になって当方の愚息を舐め始めます。
この体勢はあまり経験がありません。

姫はそのまま脚を開いて、こちらが責めやすいようにしてくれます。

これは責めろって合図ですね?

姫の気遣いを感じましたから、これを無下にするわけにもいきません。
お腹を見ないようにしてw、そっとワレメをなぞってみると、ローションでしょうがヌルヌルです。
そのヌルヌルを指に塗り付けて、ワレメをなぞったりクリを責めたり。

姫「んん~💕」

姫もイイ声を出してくれ、ピクピクと反応してくれます。

フェラは特別なテクニックがあったわけではないですが、舐められて5分持たず暴発www


息子よ…今日2回目やで…(´・ω・)


もうちょい我慢せえよ……(´・ω・)


そして、午前中もイッパツ発射しているのに大量ですw

姫「すご~い、イッパイ💕」
さめ肌「あ、ああ…ごめんね、ムダに多くて」(さすがに今日2回目とは言えないw)
姫「え~、多い方がいいじゃん。その方がエロイよ」

後処理をしてもらい、お互い着替えたら姫は名刺を書きに一旦離席。

姫「ハイ、じゃあこれお手紙。あとで読んでね」
さめ肌「ありがと、じゃあ今読むわw」
姫「恥ずかしいからダメ~w」

当方の早漏のせいでまだ時間も余っていたということもあり、戻ってきた後も横に付いてもらって雑談です。
こちらのお店はBGMがJ-POPなんですが、そこから音楽の話題で盛り上がります。
そのまま今後の音楽業界の未来を語り合っているとw、お時間です。

さめ肌「ありがとう、楽しかった」
姫「私も。また来てね💕」

受付の前まで手を繋いでもらい、チュッとソフトキスしてお別れとなりました。
今回の総評
姫が登場した瞬間は負け戦かと思いましたが、当方の先入観でした。すみません。

プレイはまずまずでしたし(当方が暴発しただけとも言うw)、69なども希望すれば応えてくれそうな感じでした。
喋り方が今風ですし、ルックスやスタイルも好き嫌いが分かれそうだと思いますが、献身的でイイ姫だと思います。

音楽の話題で盛り上がったせいか、別れ際はイチャ感が強くなったように思います。
気のせい?(^_^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明朗会計。
比較的入りやすい立地。
[!]このページについて報告