口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種新感覚エステ
エリア神田発・都内全域
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース24000円、ポイント割引-5000円+交通費1000円=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
食事に出た際に予約の電話。私のワガママなオーダーに丁寧に対応してくれます。
その後、確認の電話をもらい、時間通りに嬢の登場。
お相手の女性
清楚な雰囲気の美女。
お店の写真より実物が素敵な感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一人でシャワー。その間に嬢はベッドにタオル敷いて準備。
軽くタオルでふいてもらいプレイスタート。
何気ない会話にも気遣いがあり、心地よい雰囲気を作ってくれます。
まずは仰向けになり、顔のマッサージタイムです。おしぼりを使い気持ちよくツボをマッサージしてもらいます。
続いて首のマッサージも程よい力加減でした。
次にうつ伏せになって全身マッサージタイム。疲れてる足裏を中心に丁寧にほぐしていただきます。その間の会話も弾み楽しかった。また、寒くない?水分補給します?など、気遣いも抜群ですね。
その次は、本人が得意なパウダーマッサージタイム。なかなかのテクニックでくすぐられます、たまらん。
タマタマのマッサージから性感マッサージタイムでは、言葉責めを受けたり、寄り添ってくれたりと至高のひとときを味わいながらのフィニッシュでした。
いやあ、良かったです。
今回の総評
やはり、この店はレベル高い!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付は丁寧、時間通りに案内してくれる。
嬢のレベル高い。テクニック、気遣いともよい。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告