口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア湘南・藤沢発・近郊
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(自宅に呼んだ)
80分21000(指名料込)+交通費3000円+自宅2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から目を付けてた子が私の住んでる地域には派遣NGだったため、渋々違う子を選択。ギャル系が好きだからそれっぽい子を日記で探して呼びました。
お相手の女性
見た目ギャル系。話し方もフランクで結構馴染みやすかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムなったので玄関開けたら割とタイプのギャルが立ってたのでドキドキしました。部屋に入ると軽く挨拶して、即風呂へ。シャワーは丁寧に洗ってくれました。シャワーから上がるとそのまま全裸で布団へダイブ。濃厚なキスをしたのですが、なんと舌にはピアスが!フェラしてあげると言うので、言われるがままに横になりました。既にギンギンの私の息子をお口にパクっ。咥えたと同時に先っぽを高速で舐めてきました。ピアスがいい具合に亀頭に当たるもんだからすぐにイキそうになりましたが、そこは焦らして一旦休憩。しばらくしてから69をしたところ、なんと女の子の下のお口は大洪水。「何食わぬ顔して舐めてたけどだいぶ溜まってたんだね」と言うと恥ずかしい声で「やめてよ〜」。またこの言い方がたまらなく可愛い。クリを中心に責めてあげると私より先にイってしまいました。1度じゃつまらないからそのままクリを責め続けてると何度もビクビクさせて連続で頂点へ。とてつもなく感じやすい体でしたね。そろそろ私もフィニッシュしたいなと思い、69の体勢から普通のフェラの形へ。するとさっきのフェラテクが蘇り、高速で亀頭に責め行って来ました。暫く我慢してたのですが、あまりにも出てくる唾液とそのテクにより口の中で降参してしまいました。終わりのシャワーも丁寧に洗ってくれましたよ。
今回の総評
女の子は良かったです。見た目も綺麗だったし、テクも十分でした。ただ、受付のお兄ちゃんが丁寧な対応ならもっと良いですね。、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
派遣された女の子は最高でした。ルックスも写真通りだし、接客も丁寧だし女の子に関しては言うことないです。
このお店の改善してほしいところ
とにかく受付の接客態度をどうにかしてほしい。話し方が威圧的。
[!]このページについて報告