口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用は3回目。受付の方はいつも丁寧に希望のタイプを聞いていただけます。綺麗系、だけど実はエロを希望。待つこと30分でした。
お相手の女性
ピンポーン! ホテルのドアの前に立つ女性は、モデルさんだけあって、スラリと長身。一方で、服装は可愛い感じ💕 なんだかギャプにドキドキしました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最終は旅行の話しで華が咲きます!20分ぐらい経ったあとに立ち上がった時、彼女も立ち上がり、すかさずキス。乳首を摘んだら、凄く身体をくねらせます。確信を持ちました! この娘は、Mだと。両手を握り身動き取れないようしながら、乳首を甘噛みするともう激しく鳴き出すではないですか。そのままソファに座らせ、オナニーを命じると、もう私の奴隷に。しばらくその行為を眺め、卑猥な言葉を浴びせてました。パンティはもうマン汁で、ぐちょぐちょに。パンティを剥ぎ取り、口に咥えさせると、もう大興奮。我慢できずに、ソファにまたがり、わが息子を咥えさせイマラへ。顔はもうグチャぐちゃに。モデルを犯していると思うと、私の息子は、はち切れんばかりの状態に。激しく出し入れした瞬間に、果ててしまいました。
今回の総評
100点! とにかく、ギャップにやられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みのタイプを聞いていただけ、希望のタイプに近い女性を本当に紹介していただけるところ。正直な応対です。
このお店の改善してほしいところ
割引券や、回数割引があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告