口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース9,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い娘には無い人妻の妖艶さを味わいたいと久し振りにコチラを訪問します。

土浦には素晴らしい人妻デリがイッパイ有って、通ってる店は三軒、姫は六人もいます。が、どの奥様もコッテリ攻めれば若い娘には到達できない深さまで達してくださる一方、客を快感に導く事より自分が逝く事を優先する…子猫ちゃんやウサギさんや黒人ボクサー向けの姫様ばっかり…

今日は妖艶な奥様からコッテリ攻められたい気分…というわけです。

前回の奥様を電話で予約。店に入れば、直ちに御案内。前のレポでも書きましたが待合室が狭くて汚くて長居できる空間ではありませんので、とても助かりました。
お相手の女性
若い頃、水泳で鍛えた筋肉質の引き締まった体躯は今も健在。水泳選手ってのは肩幅ガッチリが多いはずなのに、彼女は肩が狭い…コレが私の好みにドンピシャなんです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなりの期間を空けての再訪ですから姫様は覚えていません。が、

「また来ていただいて嬉しいです♪」

とキスから入って来ます。確か、前回はキスが無かったはずですから、やっぱり本指名するって事は大事ですよね?

プレイルームもシャワールームも狭くて汚くて、客も不快だけど働く姫様も辛いだろな…などと考えてしまいますが、一応、シャワーは各個室にあります。だから安心して声を出して喘ぐことができます。

え !? シャワーで喘ぐのか?ですって!

いや、この奥様の洗い方、一度は体験してから言ってください !!
本当に気持ち良いですよ~
袋や鼠径部を洗う時の指使い…絶妙です♪

し、か、も、この店のシステムでは、最初のシャワーはプレイ時間にカウントされない…
45分コースってのは、シャワーが終わり、ベッドに横になってから45分なんです♪

その45分間、姫様の指と舌と唇は、休む事なく当方の性感帯を刺激し続けます。

泣いても喚いても許してくれません。
店員さんは助けに来てくれません。

最初はうつ伏せで背中を可愛いがっていただき、腰を上げて四つん這いにされ、アナルどころか直腸から前立腺まで舐められるかのような執拗な攻撃。

声が枯れてからヤット仰向けになる事を許されるのですが、屹立した倅は無情な放置プレイのお仕置きを受けます。

触って貰おうと腰を突き上げてアピールしても、奥様は知らん顔して指先から腕を遡って腋の下までねぶり回し、ふやけるまで乳首を吸い舐め、肩から首筋、鎖骨、耳、そしてキス。いやもう、キスはいいから倅を触って!
とお願いしたくなるほどの焦らしプレイ。

ようやっと下に降りて行った姫様の指と舌は股間の上を素通りして左の腿から膝、脛と舐め下がり、足の指♪そのまま右足の指に移って今度は脛から腿へと舐め上げる。

世界一周旅行を終えて最後の目的地に唇が覆い被さった瞬間…





が、来ません。まだまだ焦らすつもりです!
そう、袋と鼠径部にネットリと舌を押し付け倅の頭は指先でコネコネ…

「お願い、もう逝かせて !! 」

泣いてお願いしても奥様ってば許してくれません。今ここで延長料金とか請求されたら、何十万円でも断れない…

ようやっと倅♪お口に含んでくださいますがストロークは一切なし。亀さんの頭を転がすように舐めて舐めて舐めて…

最後は姫様の小さいお顔を両腿で挟みつけるようにして腰を律動させつつ♪

上がりのシャワーではHじゃないマッサージで癒してくださいました。
今回の総評
池袋に遠征してセクキャバを四軒ほど梯子して10人前後の姫様といちゃこいたら前立腺が痛くなるワケですが、この奥様は一人で前立腺が痛くなるまで焦らしてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
妖艶な奥様が徹底的にイジメてくれます。
このお店の改善してほしいところ
建て直しましょう。
[!]このページについて報告