口コミ(体験談)|道玄坂クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名道玄坂クリスタル
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10400円(室料込)
40分コース\10,000+税\400(コース料の内\5000分はボイントで充当、残額\5000に対し課税)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷にあるこちらのお店。さすが若者の街だけあって公式サイトの在籍キャストを眺めると、ほとんどの娘がW56~57とおいら好みのクビレ嬢ばかり。見ているだけでオティムティムが喜ぶ、若くて可愛い娘を揃えている。機会があれば一度試してみたいと思っていたが、とある日ついに突撃を試みた。

出勤スケジュールをチェックし自分的にNGなW60以上は1名のみ。これならフリーで入っても問題はないだろう。

受付で女の子のパネルを見せられ「みなさん口*発射は大丈夫ですか?」と確かめた。口*発射至上主義のオイラにとってこのチェックは欠かせない。

「当店は口*発射が標準ですのでみな大丈夫です」

やった!! 大好きな口*発射が全員OKなら問題はない。

「では出来る範囲でスリムな娘をお願いします」とちょっとだけリクエストをつけてフリーで受付を終えた
お相手の女性
「こちらで靴を脱いで中にお入りください。右手に女の子が待っています」

言われるまま、そこで出会ったのはスレンダーでスラッと足の長いMちゃん。ロングヘアにキリッとした顔立ちが美しい。うほほーい、ホームランだ!!!

プレイルームに入り、シャワーを浴びるため下着をとるMちゃんをいやらしい目線で追うオイラ。キュッとくびれたウエストが絶品!! そしてすらっと伸びたあんよ。もう見ているだけでオティムティムは興奮して天井に向かって起立してしまった。なんてエロかわいい娘だ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに戻ってDKをしようとすると舌入れは少し拒まれてしまった。だがスタイルが見事なので、そんなことはどうでも良い。まずはその素晴らしい美ボディを十分に堪能させていただこう。

乳首やクリちゃんを舌先で強く転がされるのは好きではないようで、どちらも優しく舌で舐め上げる程度に留めておく。

が、やはりこの麗しい美尻美脚を楽しむにはそれなりのポーズをとってもらいたい。四つん這いになって女豹のポーズを取ってもらった。

そしてスケベなオイラは突き上げた張りのある桃尻にむしゃぶりつく。そして綺麗に芝刈りされたパ*パン・マ*コを後ろから舐めあげ美味しくいただく。と同時に優しく微笑む菊の花の蕾に尖らせた舌を差し込みイタズラしてみると。

「アンくすぐったい」

と悶えるMちゃん。美女のマ*コとア*ルを同時に賞味できるなんて、嗚呼なんて幸だぁぁ。

「今度は私が攻めるよ」

選手交代してMちゃんの乳首舐めが始まった。レロレロと震える気持ちの良い舌技は、やがておいらのオティムティムに襲いかかる。あら、なに、この絶妙な舌の動き、超気持ち良い~!!

と同時に繰り出す亀頭を包み込むような手コ*。これまた身悶える快感だぁ。

「フィニッシュはどうしたい?」

「お口の中でお願いします」と即答すると

「私、口の中苦手なんだよねぇ」

え"え"っ、それ聞いてません。だって受付では「当店は口*発射はデフォルトです」って高らかに宣言していたのに!

この悲しい事実にしばし立ちすくんでしまうオイラ。しかし落胆しても始まらない。口内がだめなら、せめて麗しの美尻を思いっきり堪能して果てよう。

「シックスナインでギリギリまでお口でしてっ」とお願いすると、「分かったわ」とMちゃんの美しい桃尻がおいらの顔の前に覆い被さった。オイラは夢中でMちゃんの秘穴を舐め上げる。Mちゃんもレロレロ・Fェラと亀頭を包みこむハンド攻撃を交互に繰り出しオイラを翻弄する。

よし、これは不意をついてハンドジョブからお口技へと移った瞬間に放出すれば口内フィニッシュ達成だ。だが敵もそう簡単には崩されない。3対1程度の割合でしかお口技は披露しないのだ。ハンドジョブを多目に繰り出し口内での暴発を避けようとしている。

 Mちゃんのお口のゴールマウスの守りは固かった。

そうこうするうちにハンド攻撃だけで気持ちが高ぶってしまった。そんなおいらの状態を察したのか、Mちゃんはおいらを仕留めにかかる。とろける手コキを怒涛のように繰り出し、オイラのオティムティムはグロッキー寸前。

「お口でいかせてください」と嘆願するオイラを無視して、Mちゃんのスペシャル手*キは、おいらをヘブンへと導いたのであった。
今回の総評
手*キであっても美尻を見つめながらの昇天は格別なものである。これはこれで満足はしたが、でもやはりあの美しいお顔の可愛らしいお口の中にドバドバドバーと大放出したかったなー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
★若くて可愛い娘を揃えている。ルックスでハズレは少ないように思う
このお店の改善してほしいところ
★口*発射できる/できないもプロフィールにしっかり表示してほしい。
★消費税が別途かかる旨、きちんと告知すべし
[!]このページについて報告