口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 7000円(室料込)
入場料金6000と成立料金1000 ホテル代+お礼金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ツィッターで女性の入り具合をチェックして日曜日だったので大盛況との事で興奮を抑えて先週に続いて行ってきた。女性がすでに10人近く待っているそうで早々にプロフィールカードの記入を促された。扉の隙間からが外側へ出すと数分でアナウンスが流れ女性がみなさんのところを回るとの事~すぐにノックオンが響いた。
お相手の女性
見るからに上品で大人しめの20代後半のOLさんでした。こちらの希望ですぐにホテルへ行きたいというと、すぐに成立OKで早々にホテルへ移動。多分店には10分も居なかったかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大人しい感じだったが念のためNGプレイを聞くとゴムさえしてくれたらほとんどOKとの事で愛撫から始まり丁寧にフェラをしてもらって○~ア~~~ン、ア~~~ンと色っぽい声が響き渡るくらい大きな声で悶え始め先ほどの大人しさはどこへ行ったか?この日の気温34度で20分ほどたって気づくとお互い汗まみれでちょっと休憩をはさんで再度○~今回もお互い 気持ちよくフィニッシュ~彼女の方も笑顔でとっても気持ちよかった!ありがとうって言ってくれて大満足。
今回の総評
このお店のシステムマジ最高~お互いにやりたい男女が集まって顔合わせをしてホテルへ行く~女の子もマジエロくて最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性会員が多く今回で3回目になったが5~10分で成立するので間が抜けるような待ち時間がほとんどない。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
[!]このページについて報告