口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分25,000円-HP見た割引2,000円 指名料・交通費なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【やっと戻ってきた鶯谷♪PTAで不倫したような気分でしっぽり2回戦!!】
やっとです。やっと都内で遊べます
四国に九州、沖縄とどこまでも地方のレポートが続いていましたが、ようやく鶯谷に戻ることができました。

お店はどこにしようか、と鶯谷御三家を見比べミセスグランデにしました。出勤数が多いし、いい子も揃っているので安心して遊べます。出勤数は多いのですが、特に土日はお客が多く「いい子から売れる」の法則通りですので早めの予約が必勝法です。このお店は指名料を取らないのでなおさらです。

前回2月に会った「4度目の正直でやっと会えた子」は残念ながらその後退店してしまいました。出勤予定が出たら瞬殺で埋まって終了でしたから予約しないと絶対会えない子でしたし、それだけの価値のある子でした。

第一希望の子はダメでしたが第二希望の子が希望の時間で取れました。写真を見ただけで「いかにも大人しそうな子」という感じがします。


当日は1時間前に確認電話を入れます。時間通りとのことでした。

もう梅雨が明けたんですね。「暑いね~(例年七夕前後に開かれる)入谷の朝顔市より梅雨明けが早いなんて初めてだよ」と鶯谷の近くにあるなじみの店のオヤジさんがこぼしてましたが、ホント暑いですよね。

ホテルに向かいましょう。鶯谷北口からいつものホテルに向かう道すがらでデリの女の子をよく見かけます。なぜか全員セイムス感たっぷりで、今日なんかは熱がこもって大変だろうな、と思ってしまいました

ホテルに入り部屋番号を伝えると時間通りに来てくれました。
お相手の女性
菊川怜さんと土屋太鳳さんを足して2で割ったイメージでしょうか。年齢はアラフォーと思われます。

小柄スレンダーでバストも小さめですが私には好みの体型です。まだ経験が浅く、「PTAで親しくなり、いけないことと分かっているけれど断り切れずホテルに来たお母さん」という感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は鶯谷標準:シャワー→相互愛撫→2回戦です】
まずは軽く挨拶。梅雨明け直後の昼下がりとあって「暑いですね~」となりますよね事務所からこのホテルまでは歩いて2分かからない距離だったと思いますが、それでも真夏だと厳しいですよね。

「暑いからお湯は溜めずシャワーでいいですか?」ということでシャワーへ(もちろんOK)。黒のワンピースと黒の上下の下着を脱ぎ、スレンダーな体が露わになりました。

洗い方はぎこちない感じながらフレンドリーに会話しながらとなりました。お互いここまで和めば後のプレイがスムースになりますよね


部屋を暗くしてベッドでキスからスタートです。

乳首を舌で愛撫しながらクリをゆっくり触ります。いつもならある程度濡れたところでローターを使いトロトロにしてゆくのが楽しいのですが、経験が浅そうなので1回戦目ではローターは遠慮しておきます。ゆっくりした指だけの動きでも感じてきたようで、押し殺すかのような声で昇天してくれました。ホントに「いけないことをしてるPTAの奥さん」って感じですよね。

交替してフェラで大きくしてもらいます。・・・があまりフェラでは感じなくなっているので相互愛撫にしてもらいます。舌を絡めたキスを交え触ってゆくと回復してきました。やっぱりSですね

フィニッシュは正常位素股で。角度がうまく合わないので腰に枕を敷いてみるとしっくり来ました。女の子は「こういう使い方があるんですね~」とびっくりしていました。キスを絡め、時折ペースに変化を付けながらお互い気持ちよくなってきました。気持ちよさそうな表情を見ながら1回戦目のフィニッシュとなりました。

後始末を終えてホテルのサービスドリンクを飲みながら会話になります。「まだまだ慣れてないので力を入れて愛撫されると痛いけどnognogさんは全然痛くなくて気持ちよかった」とのこと。胸をぐっと掴まれたりは痛いし慣れないそうですし、スレンダーな体なので太いアレは怖いそうです。


時間を確認したら「まだ少しあるかな」程度ですがローターで2回戦スタートです。電池の残りが少ないのか弱い振動だけになりますが気持ちいいそうで、息が荒くなります。乳首との同時愛撫でビクんと反応しイッてくれました。慣れてないのか連続イキは苦しいようなのでローターはここまで。舌を絡めたキスと指で盛り上がってきました。

が・・・ここで10分前のコール。「急いでできる?」と騎乗位素股になりました。ちょっと焦りながらになりますが気持ちよくなってきました。腰をぐっとつかんで2回戦のフィニッシュとなりました。「よかった~」と笑顔になってくれました。

シャワーで洗い流し、服を着てお別れとなりました。
今回の総評
穏やかで落ち着きのある子です。鶯谷ですとケバケバしいエロスをまき散らす子はたくさんいますが、こういった普通にいそうなタイプは少数派かも知れませんね。

ベッドの上では押し殺したかのような控えめなタイプで、イクときも大きな反応をせず控えめでした。「いけないと分かっていても体が感じてしまう奥様」という感じがします。PTAの不倫ってこんな感じですよね?

時間ギリギリまで頑張ってくれて2回戦達成できました。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
鶯谷御三家の一つだけあって在籍数・出勤数が多く選択肢が多いこと。ただし女の子の多くが17時までに帰ってしまうのでこの時間までが勝負だと思います。夕方以降は割引イベントがありますが、女の子の選択肢がかなり狭まってしまうため明るいうちの利用を強くお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告