口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース16000円から漢祭りチケット4000円引き、名刺割1000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電車の中で体験談を書いたり読んだり返信コメを書いたり、予約せずに行くときは店のサイトで出勤をチェックしたりするのですが、そういうときに限って女性が隣に座ってくるのでスマホを見られないように必死に隠してます。
まぁあまり男のスマホをチラ見する女性は少ないとは思いますが。

この日の川崎からの帰りでは、隣に座ったアラ還のオジサンが、タブレットでグラビアか何かを見てるのが視界に入り(老眼なので離して観てるんでしょうね)、こっちの方が恥ずかしくなってしまいました。
まぁこっちはお陰で気がねせずに体験談を書くことができたのですが。

さて、今週は吉原へ、と思ったのですが、そういえば前回ここに行ったときにもらった割引券が期限1ヶ月だったっけ、と思い、土日でも使えるかなーと問い合わせもせずに堀ノ内へ直行します

「これ使えます?」
「えーっと…あっ、漢祭りチケットですね。大丈夫ですよ」
「じゃあ…」
「名刺はお持ちですか?名刺割も可能なので5000円引きにできますよ」
「……ない。前回もらったはずなんですが」
「じゃあ新たに差し上げますよ。これで使って下さい」

電話番号を聞かれ、
「前回の娘はさっき入っちゃいまして、お時間掛かっちゃいますね。後似たタイプの娘は…この娘は…」
と、番号で会員登録してあり、入浴履歴?が分かっちゃうのです。

スリーサイズから小柄で細身と思しきちょいギャル目な嬢を選択。

「それではチケットと名刺割で5000円引いて、11000円になります」

太っ腹ですね。
総額はなんと11000円になっちゃいました。
堀ノ内ソープでは45〜50分は15000〜16000円が相場なので、これは安いです。
ピンサロ並みの割引率です。

待合室へ若いボーイさんに案内されます。

5分くらいで案内となりました。
お相手の女性
目はギャルメイクですが、全体的には派手ではありません。
藤田ニコルにちょっと似てるかも。
150cmそこそこしかなく、πちっちゃ目のロリ体型。
性格は見た目によらず?真面目で一生懸命な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは〜(●´ϖ`●)」

可愛らしい嬢が待ってました(*^_^*)

手を繋いで部屋へ。

「よろしくお願いしまーす(^O^)/」

元気いいですね(*´ڡ`●)

早速服を脱がされます。

「私も脱がせて貰っていいですか?」

ブラウスのボタンを一つ一つプチプチ。
下着とドレス以外を脱がすのは久し振りです。
姫がお人形さんみたいにちっちゃくて細いので、なんだか未〇年相手にいけないことをしてるような気分になります(゚∀゚)

さらにスカートのジッパーを下げると、

「慣れてるんですね(〃ω〃)」
「えっ?あっ、いや…昔女の子に教えてもらって…(・_・;)」
ドキマギしちゃいました(^.^;

さらに偶然にも先週の嬢と同じ、黒の上下の下着を脱がしたらシャワーへ。

ふと浴槽をみると、お湯が張ってない…
そういえば前回入ったっけ?
45分だからシャワーだけかな?

イスに座って身体を洗ってもらい、うがいしてすぐに上がります。

身体を拭いてもらい、ベッドに腰掛けると、嬢も横に座って見つめてくるので堪らずDK(*´・3・)(・ε・`*)

そのままベッドへ押し倒し、引き続きDK(´ε` )
可愛いチッπを揉みもみチュパチュパレロレロ。

「んっ、はぁ〜ん

スベスベプニプニのお腹を堪能して、モチモチの太ももを抱えて愛撫しながら嬢の秘部を拝見。
ビラビラを拡げてみると、い〜いカンジに潤ってました。
指を一本挿入してみるとヌルリと入っていき、

「んん…あぁ〜…

まだクリは攻めず、指で膣内を虐めながら、ツルツルスベスベの足をしゃぶり倒し、足先までペロペロ。

「あぁ〜ん、あ〜…

恥丘周辺など焦らしながら本命のクリへ。
舌先でツンツンしたり転がしたりしてると、愛液で中はグチョグチョの大洪水状態(゚д゚)!
強すぎないようにクリを舐めながら指でヌポヌポしてたら、

「あっ、イッ…」

クチュクチュクチュクチュレロレロレロレロ

「イッ、イッちゃう…

指をキュ〜〜と締め付けてきました。
イッたかな?と思いましたが、普通逝くと収縮を繰り返す娘が多いので、逝くのを必死に我慢したような感じも…

「はぁ、はぁ、私も舐めていい?」
「もちろん(〃ω〃)」

今度は嬢が上に被さって、ちっちゃい舌でチクビをペロペロチュパチュパ。

咥えては口の中で舌でレロレロレロレロと激しく動いて気持ちいいフェラです。

「○れる?」
「うん(;゚∀゚)=3」

Sを着けてもらおうとしますが、

「ん〜…入んない(・.・;)」

竿の半分くらいまで行ったとこで、

「いいよやるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧」
「すいません( ;∀;)」

自分でやるとちょっと強引でも引っ張って伸ばしてしまうので、以前のように切れないように気を付けて着用完了!

ぬる〜と嬢の○に○していきます。

「あっ、あぁ〜〜ん

ヌルヌルの膣内は何も抵抗なく○っていきます。

ゆっくり愉しみたいとこですが、早くも一回目のコールが鳴ってしまったため(前回は無かったような?)、発射に向かって一直線。

種付けプレス正常位でNDKしながら85858585!

「あ〜逝く(;´Д`)」
「うんあっ、あっあっあっ

ゆっくり○から小弟弟(中国語でおティンティンのこと)を○いて、ゴムを処理してもらい、シャワーへ。

「凄い気持ち良かったです…
「ほんと!?俺も良かったよ(*゚∀゚)」
「ありがとうございます(〃∇〃)」

服を着たら軽くハグとキスして部屋を出、カーテンの前でもキスしてバイバイ。

アンケートを書いて(今回はなぜかドリンクカウンターのところ)、店を後にしました。

店頭では、若いボーイさんが、

「朝からイベント初めたのでまた良かったらぜひ!」

とお見送り。
もちろんまた来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回の総評
今回の嬢も凄くいい娘でした。
通常料金はちょっと高めですが、イベントや割引ではコスパ高いんじゃないかと思います。

朝の11時までは大幅に割引するイベントを始めたみたいです。
1万ちょっとで若い可愛い嬢達と遊べるのは堪んないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常料金はちょっと高めですが、イベントなどを駆使するとかなりお得。
嬢質もかなり高そう。
店内綺麗。
[!]このページについて報告