口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明けで悶々としていてどうにもならないのでHP確認した所、前から気になっていた早番の嬢が約1時間待ちの表示。
迷い無く電話。昼間に使うのは初めてだったのですが早番の受付の方も遅番と変わらず丁寧で何事も聞く前に伝えてくれる。
切る直前のホテルからの電話をお待ちしております!と言われたのが本当好印象でした。
大抵電話お願いします。と言われるんだけども、お待ちしております!と言われるだけで、こうも印象が変わるもんかと思いました。
時間まで1時間弱あったけど暑いし妄想にもふけってたので早めにホテルへ入り嬢を待つことにしました。
お相手の女性
身長160センチ位で年齢は20代半ばという所です。こちらのお店は顔出ししている嬢がほぼ居ないのですが、挨拶した瞬間もっと長い時間頼めば良かったと一瞬後悔する程綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましてぇから暫くお喋りして嬢からシャワーにお誘い頂きました。
もちろん一緒にシャワー入ったんですけど、洗体が丁寧かつエロい手つきで色々洗ってくれるもんだから愚息が早くも暴走気味になってしまいました。
そんな中、シャワーを浴びながら徐にキスをしてくれ後のプレーに期待が膨らむばかり。
浴室を出る時に背中も拭いてくれました。
いざベッドに移動。徐にじっと見つめてくれます。
そしてながーいキス。勿論ディープな方です。
見た目バッチリ好みの嬢でしたのでキスをしな柄胸やお尻を弄ると少し身を捩らせます。そしてお手ては愚息を攻めてくれてます。
こちらも引き続き全身舐めまわしますが、かなりの感度の良さです。秘部を見てみたらまぁグッチョリ。クリを舐めながらGスポ攻めたら身体を捩らせビクつかせ逝きまくってくれました。
ここで攻守交代してもらいます。
すでにギンギンですが、再度キスから始まり全身リップ。自分でも驚く位乳首たってました。
そしていよいよフェラです。
めっちゃ気持ち良いです。舌使いスロート本当絶妙。
そして合間で、硬い!とかギンギン!とかビクビクしてる!とか言ってくれるから更に気分も高まります。
徐にアナル平気ですか?と聞かれ間髪いれずに大丈夫!と答えたらアナル舐めのスタートです。
絶妙な舐めとテコキで何度か逝きそうになりますが絶妙に手を緩めてくれて気持ち良さ持続。
最後は口内で出したいと伝えたらアナルからフェラに移行し口内で大放出!
本当に凄い量がでました。
いちゃつきながらシャワー浴びてキスしてバイバイしました。
今回の総評
皆さんに教えたくない位良かった。本当ここ5年位で一番でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部ですね。
このお店の改善してほしいところ
営業時間をもう少し延ばしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告