口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分コース24,000円(新規割2,000円適用後)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話にて予約。
店員さんの応対は良い意味で淡々としていてスムーズでした
新規割も勿論理解してます◎

予約時間まで間があまりなかったので、大塚駅に着いたら再度連絡を。との事。
着くとホテルはわかりますか?と聞かれたのでホテルも案内して頂けそうです。

ホテル入室から10分ほどで女性到着致しました。
お相手の女性
年齢や体型に関しては想像通りでした。色白、ムチっと感のある美巨乳。
写真に人妻感を少し割増にしたイメージ位でアジャストできると思います
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室からこの時期お決まりの「暑いですね~」的な挨拶から始まり、他愛もない会話をしつつ、
立ったまま抱擁、服の上からカラダを確かめてキスを楽しみます。

浴槽に湯が張るまではトークタイム。
からのシャワータイム。
カラダを密着させて敏感な所を丁寧に愛撫されます。
混浴中は下半身を持ち上げてお口でご奉仕をいただきました。
カリと裏スジを唇の輪っかでコリコリと刺激される感じは我慢汁ダラダラものです。

ベッドに戻ると、ビリビリ破けるタイツやガーターもあるのよ?と言われたので、
ガーターをお願いしました♪

色白な肌に黒のガーターが映えてます

上半身から全身リップが始まり、下半身の特にヒザのあたりをチュッパチュッパと吸われる感覚は新しかったです。

ち〇ぐり返しにされて丸見えのお尻もグリグリと舌技で弄ばれます。
(お尻を責められると萎え気味になるので、フ〇ラで再起動かけてもらいました苦笑)

大好きな裏スジを舌先でチロチロチロチロされるとあら不思議!BigBoyです

上と下どっちが良い?と聞かれ下をチョイス。
ガーター履いたムチっと美巨乳ボディがカエル座りで騎乗素股開始です(*^^)

今回私は何も責めていなかったのですが、お相手のアソコはヌルンヌルン。
薄めのキレイな乳首を見ながら、グッチョングッチョンと擦られ、見た目的なエロさで興奮の絶頂を迎えました
今回の総評
人妻デリヘルとして、落ち着いた雰囲気なんかを味わうには大変良いと思います。
ただ内容としては、特別責めるという事もできず終わってしまい、且つ100分コースで1発終了という点が残念でした。
嫌がられたとかそういった事情ではないので、希望をしっかりと言っておけば良かったですね(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
たぶんサービスに手を抜いているという事はないお店だと思います。
口コミなんかを見ていても悪評があまり目につかない印象があります。
美人妻と恋人気分を味わうならココといった感じでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
時間の使われ方がゆっくり過ぎたかなぁ(T^T)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告