口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2011年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
1周年記念イベント100分12000円


指名料1000円
交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事は忙しかったけど、今日が一番お得なので昼頃に電話をしました。
HPで予約状況を確認して、好みの嬢を指名しました。
電話に対応したのは女性でした。系列店からイベントのときだけ応援で来ている嬢だと言われました。
人気嬢は予約で埋まっていますが、予約した嬢は1人しか予約が入っていませんでした。
不安なので70分で申し込みました。
系列店からの応援なので、待ち合わせは出来ないと言われ、ホテル入室後お店に電話してくれと言われました。
意外に早く仕事が終わったので予約時間、早い時間にしてくれないかと電話をしました。
男性が受付してくれ20分だけ早くしてくれました。
一旦電話を切りましたが、系列店から応援に来ているのだから、お客様から評価の良い嬢をよこすはずだと思い、電話をかけ直し70分を100分に変更して貰いました。
立川北口ホテルはどこも満室で南口のほうが3時間休憩だから南口に行こうかと思いましたが、南口も同じだろうと思い、空くの待ってシィティに入室しました。
お相手の女性
20代後半グラマー嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴槽に湯を溜め嬢を待ちました。
時間どうりノックがあり扉を開け嬢を招き入れました。
笑顔の素敵なグラマー嬢で嬉しくなりました。
ソファーに座りお店に電話、料金払い世間話しながら悪戯しました。
そのまま即プレーかなと思いましたが、シャワー浴びましょうと浴室に誘われました。
丁寧に洗って貰い、湯船に入りました。嬢の身体を愛撫すると色気のある喘ぎ声で興奮しました。
照明を少し暗くしてベッドに行き、どうしますかと聞かれたので先に攻めました。
Dキス→オッパイ→クンニしながら手マンして逝ってくれたようです。
喘ぎ声が色っぽく可愛いいです。
嬢に攻めて貰い全身リップして、M字開脚になってと言われアナル舐めして貰いました。
69になって逝きそうになったので、素股お願いしました。我慢してたけど少し逝ってしまいました。
口の中の分身をテェシュで処理して貰い、正乗位素股で逝かせて貰いました。
一緒にシャワー浴び着替えおしてホテルの前で、お別れのキスをしてバイバイしました。
今回の総評
感が当たり100分にして良かったです。
又お相手したいと思える嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPで予約状況が分かる。

割引が豊富

受付が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
100分無料オプション1個つくので放尿お願いしたのですが、ありませんでした。自分からお願いしないといけなかったのかな?

系列店からの応援なので分からなかったのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告