口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分10000円 指名料込み+亰言葉の癒し0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、パンティラインの出てる女性多くないですか?
下手なパンチラよりムラムラしちゃうのは、変態だから?それとも、溜まってるだけなのか?
ムッチリのお尻に浮き上がるパンティライン、つい手が伸びてしまいそうになる性犯罪予備軍ですが、何か?
最近、エスカレーターに乗るのが怖いです。
こんばんは、イタリヤ長介です。

珍しく仕事が早く終わり、何処かに寄って帰ろうかな、と思ってたところ、敬愛して止まないY兄さんから
「ミスキャン行かないの」
とのLINEが。
慌ててHPを確認すると、麗しの亰言葉の姫様が久しぶりに出勤になってます。
Y兄さん、ありがとうございます!
これは行くしかない、と急いで池袋へ。

17時半ぐらいにお店に到着、亰言葉の姫様指名を宣言しお支払いを済ませ、お席にご案内。
なかなか予定が合わず、1ヶ月半ぶりの訪問に緊張しながら姫様を待ちます。
お相手の女性
指名の姫様
毎度お馴染み亰言葉の姫様。
はんなり亰言葉と可愛いルックス、しかもお胸はグレートな実り具合で揉み応え最高!
更にめっちゃサービスは濃厚と、パーフェクトな姫様!

ヘルプの姫
丸顔でお目々ぱっちり、しかもちょいムチ、更に明るい。
正直タイプですが、毎度の事ながら一切手は出しておりません。
何故なら、姫様とこのお店では姫様以外の女の子とはイチャイチャしない約束してるので。

「約束の文句は、俺に言え!」

※少し前にHPの写真変わりだいぶ可愛くなりましたが、やはり本人には遠く及びません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「長介さん、久しぶりやなぁ。会えて嬉しいわぁ。来てくれて、ホンマありがとう♥」
姫様の嬉しい挨拶からスタート。
やはり亰言葉は良いですなぁ♥

久しぶりに(言っても1ヶ月半ですが)会う姫様の笑顔は、やはり素晴らしく可愛いです。
当然、目は♥の僕です。

隣に座ってもらい、久しぶりだねのキス。
安定のDKです。
舌を絡ませ、唾液の交換♥
いやぁ、若返るわぁ。
しばし、キスを堪能します。
この姫様、まだ20歳ながら、濃厚過ぎるキスをしてくれます。
正直、若い娘のお店では一番濃厚なキスではないか、と勝手に決めてますが。

キス堪能後は、トークタイム。
お互い環境が変わったこともあり、近況を話しました。
幸せな気分でトークしてる僕の顔を姫様が見つめてるのに気付きました。
なんか照れますが、僕も見つめ返します。
しばしの無言…
姫様、急に笑い出します。
「そんな見つめられたら、照れてまう♥」
可愛い過ぎます。
思わずハグしちゃいました。

耳元で
「長介さん、だ〜い好き♥」
最早、言葉は不要です。
自然に互いの唇が重なり…
恋人気分満点の時間でした。

ここで、無粋な声掛けが!
(今じゃないでしょう。空気読んでよ…)
とも思いましたが、姫様指名が被ってるんで、これは仕方ありません。

「他の娘とイチャイチャせんといてや。」
と言うと、僕にキスをして姫様一旦抜かれます。

ヘルプの姫、登場です。
丸顔でお目々ぱっちり、しかもチョイムッチリ、はっきり言ってタイプです。
(こんな姫をヘルプにつけるとは、約束破らせる為のお店の策略か?)
等と、アホな事を考える僕…
んなこたぁない!←タモリさん風

キスしたい、ハグしたい、オッパイ触りたい、欲望が僕に襲いかかります。
浮気症のクズ野郎ですが、女の子との約束は絶対破らない!
これが僕のルール、必死に自分の中の悪魔と闘います。
なんとか悪魔との闘いに勝利し、トーク祭開催。
僕のつまらないボケにも笑ってくれる姫。
明るくて笑顔も可愛い姫でした。
「楽しかったよ、ありがとう。」
心から姫にそう言って、ヘルプの姫と握手してお別れしました。


「ただいま〜。約束守ってたね♥」
ひょっこりと顔を出して姫様ご帰還です。
そのひょっこり、な感じも可愛い♥

※『ひょっこり』とは
モンゴル民族の族長の一人に、『ヒッコリー・ハーン』という男がいた。
この男、武人として超一流であり、特に奇襲の達人であった。
突然予想もつかない場所から現れ、敵軍を混乱させ勝利する、まさに神出鬼没の武人であった。
この男の活躍で、チンギス・ハーンによる中国統一は成功したのである。
それ以来、予想外の場所から現れる事を『ヒッコリー』と言うようになり、これが日本に伝わった際に『ひょっこり』に変わったのである。
因みに、今年ブレイク中の芸人、『ひょっこりはん』の名前は、この『ヒッコリー・ハーン』にあやかって付けられたと推測される。

民明書房館『騎馬民族の歴史』より抜粋


姫様からのご褒美のキス。
さあ、後半戦出発!
キスも嬉しいですが、姫様の笑顔もご褒美です。
このお店では私だけを見ていて欲しい、そんな可愛い事を言う姫様が、堪らなく愛おしく思えます。

姫様を抱き寄せ、片手でボタンを外し御開帳します。
素敵なお胸を揉みながら、サイドパイルダーオン。
キスを堪能しながら、片手でお胸、もう片方の手でお尻を悪戯します。

姫様の手が伸び、僕のシャツの上から乳首を責め始めます。
もはやデフォルトの情けない声が…
倅もいじられ、情けない声上げまくりでした。

暴発寸前で開放され、まったりトークタイム。
度々にキスを交わしながら、楽しくトークしちゃいました。
エロい時間も良いですが、姫様とのトークも楽し過ぎます。

そんなこんなで、イチャイチャを楽しみお時間に。
給料日前だったので、延長出来なかったのが、心残りでしたが、本当に素敵な時間を過ごせました。

エレベーター前までお見送りしてもらい、お別れのキスをしてお店をあとにした僕です。
今回の総評
やはり可愛過ぎます。
素敵な時間をありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様がいる!
姫がみんな可愛い。少なくとも僕はルックスのハズレを見たことはありません。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!
[!]このページについて報告