口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 95000円+ホテル代が必要
デートコース60分10,000円+180分コース95,000円+交通費5,000円-割引15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もWeb予約で事前にやり取りさせてもらい、HPで気になる女性に関しての情報をいただいたうえで予約を確定しました。
前日に予約確認の電話連絡、当日はホテル到着後に電話連絡を入れ、女性到着を待つような形になりました。
予定通りの到着で待ち合わせに関してもスムーズでした。
お相手の女性
ご本人はまだあまりお客様にお会いできていないとおっしゃっていたのでほぼ新人さんという様子でした。
ホームページでのお写真通りくびれもありスタイル抜群でした。
言葉遣いや対応もとても丁寧で不快に感じる部分はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
デートコースで会話と食事を楽しんでからのプレイとなりました。
今回宿泊していたホテルが変わったつくりになっていて、一般の家で言うリビングのようなスペースでプレイ開始。しばらくはちゃいちゃしながら過ごして、ちょっとおもちゃ(事前にオプションでお願いしていた)も使いながら気分を高めて…
いい感じになってきたところでシャワーに移動。シャワーでは丁寧に洗っていただきました。
シャワーから上がってからもリビングのようなスペースでプレイ続行。
舐められるのがお好きとのことでキスから徐々に下のほうに下りていき、おっぱい、お腹、太もも、脚と敏感に反応していて責め甲斐がありました。
大事な部分を責めると反応も一層大きくなり、気持ちよさそうな声を出しながら達してくれました。その後おもちゃで責めたり、こちらも責められたりで結局私も2回いかせてもらいました(笑)
責めるのも責められるのも好きとのことで責めているときの顔も色っぽくてめっちゃ興奮してしまいました。
今回の総評
やっぱりエッチに積極的な女の子はいいな~と感じさせられました。
また会おうねといって別れたので機会を作ってまた来てもらいたいなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Web予約の対応でも丁寧に対応してくださり助かっています。
何度か利用させてもらっていますが、今回はこれまでとちょっと違うタイプの女性でしたのでいろんなタイプの女性が在籍していそうなのもいいなと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は割引も利用できて特には無いですが、次回も割引利用させていただけると助かります(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告