口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日目の出勤お知らせメールを確認してからの予約電話。
当日はホテルに前乗り。予約の時間通りにフロントから電話。お連れ様到着、と。部屋のドアがノックされ、開けてみると女の子とご対面。笑顔とともに「お久しぶりです」と優しい挨拶とハグでした。
お相手の女性
初めて遊んでもらってから約1年。いつも変わらずかわいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分ほどソファートークでくつろぎタイム。前回からの間の出来事など楽しくお話し。
場もあったまったところでお風呂。入浴剤、赤ワイン風呂で情熱的な気分になります。
お風呂から上がって、早速ベッドイン。灯りを消して雰囲気を作ります。
とにかくソフトタッチがお好みの嬢。お口から胸へとキスを這わせるのも極ソフト。これがまたいいらしく、可愛い声を上げてくれます。いよいよ秘部に到達する頃には十分に準備万端での状態です。脚を広げ全開。手でさらに開いて見ます。クリちゃんを優しくツンツン、ペロペロ。控えめな声だけど我慢しきれずでる様子がそそります。
十分楽しんでから、攻守交代。フェラでいかせてもらいました。
今回の総評
電話予約から、当日受付、プレイまで皆さん礼儀正しく、とても気持ちのいいお店、女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
礼儀正しくマナーよし。
このお店の改善してほしいところ
キャンセル待ち予約、キャンセル発生お知らせメールなどあると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告