口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9720円+ホテル代が必要
60分9000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が押して、次の予定もあり、時間が1時間ちょっとしかありません。
ozumaさんおすすめのこのお店が気になっており、お値段も安いことから、ここにとりあえずアポなしで凸します。
急いで池袋駅を降り、北口からHPを見ながら、お店へと向かいます。
途中呼び込みのお兄さんに捕まります。
「お店決めていて、急いでいるから、このお店で駄目だったら、お兄さんのところに行くわ」と伝え、マンションへと入って行きます。
エレベーターで5階へ行き、そのお店の扉が半開きになっていますが、一応インターフォンを押します。
スタッフが出てきて、招き入れられます。
「ご予約は?」と聞かれたので、
「ないです」と答える。
同志が一人いるので、しばらく待ちます。
その後、「お店は?」と聞かれるので、
「マイふぇら」と答えると、受付が2つあるらしく、このお店は奥の机に案内されます。
お隣さんは、「マンピーのGSPOT」です。
「どこのサイト見られました?」と聞かれて、何個かのサイトが紙にありますので、
「だいたいどのサイトも見ました」と答える。
「御指名は?」と聞かれたので、
「時間がないので、今から行ける子。〇時には帰りたいです。」というと、
写真を2枚だし、「この子ならすぐ、この子なら20分くらい待ってください。」とのことなので、
「すぐ行ける子で」と即答。
「何分ですか?」と聞かれたので、
「60分で」と即答。
予約できるホテルを探してもらうが、どこも満室。
待っている間、今出勤している子の写真を見せてくれます。
隣のお店も写真を見せてくれます。
次回の機会に繋げる商売上手なスタッフ。
スタッフが優しい。
予約は出来ないが、いくつか部屋が空いているホテルを教えてもらい、お支払いをして、受付を出て、ホテルへ。
支払いも普通なら指名料がかかるんですが、すぐに対応できる子が一人しかいないので、フリー扱いになりました。
ビジネスホテルみたいだが、休憩もやっているとのこと。
それらしき男や女がいます。
部屋に入り、あまり時間もないので、裸になります。
タオルを巻いて、ベッドに腰かけ待っていると、ノック音がして、ドアを開けます。
お相手の女性
顔は、写メ通り。
年齢は、アラフォーです。
スリーサイズもさほど違いはありません。
おっぱいは、Dカップです。
そして、おなか回りは、若干気のゆるみがありますが、予想通り。
髪型も肩までのセミロング。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、ほぼ想像していた方とのご対面。
中に入り、お互いにベッドに腰かけます。
「時間があまりないので、もう全裸になってます。すみません。」というと、
「そうですか、いい男ですね。」とお褒めのお言葉をいただきます。
「〇時に出たいので、ご協力ください。」とお願いすると、
「わかりました。」と快諾。
「じゃ、このままプレーしちゃいましょうか」と嬉しい即プレー。
一応「体洗ってないですよ。」というと、
「問題ないです。」との答え。
そそくさと女性がセルフで脱いでいきます。
下着は、それほど派手ではない黒の上下でした。
じゃ、遠慮なくと、DK。
乳首をいじると、いい声で鳴きます。
乳首は、弱いみたいです。
そこで女性に横になってもらい、乳首舐め、そして、クンニと攻めます。
アンダーヘアーは、見事なジャングルです。
ちょっと苦手ですが、気にせず舐めます。
クリがちょっと小さいです。
毛もあり、舐めずらいですが、もうすでに十分に濡れています。
クンニ中心に舐めていきます。
味は、無味無臭。
どんどんと濡れていきます。
ここで指を入れて、攻撃します。
中は濡れ濡れで、ぐちょぐちょでした。
2本入れて、Gスポットを刺激すると潮吹いて、逝きました。
ここで攻守交替し、舐めてもらいます。
熟女らしいテクニックで、息子も元気になります。
しっかりと玉まで舐めて、丁寧です。
女性が我慢できないので、スマタでしてくれとの要望があり、断る理由もないので、正常位スマタでお互いの性器を擦り合わせます。
いい感じに感じる顔が余計に興奮して、ほどなくしてフィニッシュ。
ティッシュで拭いてもらい、そのままお掃除フェラ。
「まだ時間もあるので、2回戦する?」といいつつ、息子をそのままフェラ。
舐めるけど、すぐには元気にならず、しばらく舐めてもらったが、時間も時間なので、やめてもらう。
シャワーを浴びて、洗体してもらい、セルフで服を着替えて、お別れ。
60分でしたが、10分前にホテルを出ました。
こっちの時短ですw。
今回の総評
成り行きで即プレーしてもらい、それにしっかり対応してもらい、さらに60分なのに、2回戦のお誘いまでしてもらい、どん欲なエロ熟女で満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
コスパがいい。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告