口コミ(体験談)|人妻出逢い会 百合の園 山の手本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻出逢い会 百合の園 山の手本店
業種人妻系デリヘル
エリア恵比寿駅発・山手線主要駅
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 80000円+ホテル代が必要
80000円(指名料・交通費込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間ほど前にメール予約。まもなくするとお店から、OKメールが来ました。逢瀬当日、お店に予約確認のTEL。待ち合わせ時刻の10分くらい前、待ち合わせ場所に着いてベンチに腰掛け顔をあげたら、視線の先に奥様登場。タイミングばっちり。すぐさまホテルに向かおうとしたが、梅雨明け宣言の今日は、日差しが痛い。喉が渇くので、潤すお店にUターン。再会の乾杯をして、互いに嬉しさのハイテンション。どちらからともなく、180分で足りると???。当初予定の180分を360分に変更可能か、奥様がお店に電話。運よく後の予約が入っていなかったので、予定変更をお願いしちゃいました。
お相手の女性
ほぼ、1年ぶりです。気さくで、フレンドリー。そして、時折見せる、はにかむ仕草が可愛いくて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抱擁、キス、DK、全身舐め、シックスナイン、オナニーショーからの電マ自慰。絶叫マシンそのまんまの絶叫を聞きながら、眺めた久しぶりのスプラッシュは、超、感動もん。
今回の総評
さいこうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客です。
このお店の改善してほしいところ
写真・動画、綺麗に作りすぎかな。もっと、リアルな奥様の情報が欲しい。
それと、お手頃な料金設定してくれると、嬉しいですね。正直、私には各コースとも10,000円ほど高いと感じています。なので、1年ぶりくらいの利用になったのでしょう。
人妻出逢い会 百合の園 山の手本店からの返信
口コミ担当のイズと申しますm(_ _)m

今回のお遊び、お楽しみ頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

また、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます(*^^*)

お客様の改善希望などもあわせ
更にご満足頂けます様、努力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[!]このページについて報告