口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 28000円(自宅に呼んだ)
イベントで90分+15分で25000円。交通費3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
若い子とイチャイチャしたくて情報局で女の子を検索。写真を見ると良さそうな感じだしこの店は制服で来たような記憶があったのでお願いします。
お相手の女性
見た目年齢はプロフィール通りかなって感じですがやはり写真のイメージとはちょっと違ってますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とりあえず寒かったので部屋に招き入れます。挨拶も無しに店に電話し、料金を支払い話をしますが上着も脱がないしこちらを見ようともしません。ちょっと体に触れようとしたらシャワーが先と言われ寒い寒いとうるさいのでさっさとシャワーへ行きます。
シャワーではこれでもかというくらい洗われますが消毒液を直接局部に大量にかけられたのは初めてです。
テンション下がりまくりでベッドへ行ったのですが受け身だからと言われ先に攻めることに。とりあえず一通り攻めますがNGが多々ありやる気も失せたので攻守交代を宣言。
攻めは意外にもきちんと丁寧でしたし上手な部類になるんですけどテンション下がりまくりの為不発。終わりのシャワーでは適当に洗われたので先に女の子に出てもらって再度自分で洗い出ると着替えも終わってるようだったのでそのままバイバイ。
今回の総評
最後は一生懸命出そうとする意識は見えたところは評価できます。
気づかいは全く出来ない子でした。自宅なんだから手についたローションをシーツで拭くのは勘弁して欲しい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付は丁寧。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの信用性。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告