口コミ(体験談)|パイの巣

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイの巣
業種セクキャバ
エリア蒲田
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 500円(室料込)
6月中イベント初回40分500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月下旬の体験談です。

セクキャバ初心者の私としては、皆様の体験談を拝見させていただきつつ、良さそうなお店を見つけている途中です。
本当は入って見なければわからないと思うのですが、場所的な問題や夜じゃないとオープンしないところもあり躊躇しておりました。

そんな中、上戸さんの体験談を拝見させていただき、蒲田でまさかの500円というお店を知ることになりました。
経験することも含めタイミングを見て行ってみようと思い予定を確認しました。
他にも何人かが突入されているのでその体験談も読みつつ行ってきました。

この日は東京方面で午後から約束があり、ランチビールなどで出来上がった状態になりますが、蒲田に向かいます。
他の方が詳細を記してましたので、私は簡単に。
蒲田東口を出て、左手にある大通りから一本中に入った通りになります。
私は分からず大通りからぐるっと回ってしまいました(汗

やっとお店を見つけてビルに入ろうとするとお兄さんに何階ですか?と声をかけられます。
3階ですと伝えて割引のサイトを見せて使えるか確認するとメルマガ登録されたらOKとのことで、その場でメルマガ登録をして飲み物を伝えてお店に入りました。

真っ暗なフロアの中から店員さんが出てきます。
トイレを借りるとかなり広めのトイレで、洗面台には歯ブラシやうがい薬がありそこで口を清めて出ていきました。

席に案内され、その場で500円を払いました。
ちょうどダウンタイム(DT)の時間だったので、それが終わってから嬢がつきますと言われて、しばし待ちです。

周りを見ると2人だけお客さんがある感じです。
開店を15分ほど過ぎたところだったのでまあこんな感じですかね。

DTが終わると他のお客さんについていた嬢が一度お店の中に入っていき、店員さんに連れられていらっしゃいました。

40分で2人つきました。
お相手の女性
1人目
20歳くらいの若い嬢です。
肌が綺麗で可愛い感じ。
ちょっとだけ会話がうまくいかない場面もありましたが、手をマッサージしてくれたりと時間をうまく使ってくれる嬢でした。


2人目
こちらも20歳くらいの若い、ギャル系の嬢です。
結構Sよりな対応するのですが、上手く会話していくと誰もある感じ。
こちらは話が上手くあまり困らずに会話を楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
赤いドレスのかなり若めな嬢です。
話を聞くとJDなようでした。
あまりこういうところに行かないと伝えると優しく対応してくれます。
足をこちらの足の上に乗っけていいか聞かれ、大丈夫と伝えると、足を乗っけてくれます。
スカートに生足なので軽く触ると怒られる様子もなくてを乗っけていました。
途中背中がかゆいと言い始めて、私がかいてあげるーと背中をかきかき、さわさわして楽しんじゃいました。
その後軽くお話をしながら、嬢が私の手を取りマッサージ!?
可愛いお手手でのマッサージは気持ちよくなってしまい、簡単な会話をしながらマッサージを堪能してしまいました。
もちろんその間も私のもう一つの手は嬢の生足の上です(笑)

そうこうしていると店員さんのアナウンスとともにDTに突入です。
嬢が膝の上に乗ってくれて、自らドレスの上をはだけてくれます。
綺麗で推定Dくらいのおっぱいが目の前に現れます。
軽いDKとおっぱい舐め、おっぱい揉みを楽しみハグをしているとあっという間に時間になってしまいました。

指名等の催促はなくバイバイとして終わりです。
このタイミングで先にいた2名は入れ替わり別のお客さんになっていました。


2人目
髪の毛明るめで黒の服を着たギャルよりSっけのある嬢がやってきます。
こちらもきれかわな感じなので、思わず可愛いと告げてしまい、大好きな目をしていることを褒め、目をじっとみてしまいました。
本当のツンではないのですが、ツンツンした感じの嬢で、会話も冗談交じりにヤダとか文句を言いつつ、普通のタイミングでKしていい?と聞くと、コクンと頷き、Kすることできました(笑)
その時のちょっとしたデレがたまらんですね!!

続いてのDTでは最初は嬢が動きません(汗汗
少しして乗ってとお願いするとしょうがないなあという言葉とともに上に乗ってくれます。
上に乗ると後ろのファスナー下ろしてとハグの形になり、ファスナーを下ろすと先ほどよりも大きい綺麗な形のおっぱいが登場します。
こちらも一通り楽しんだ後短い時間が終わってしまいました。

ここで時間なようで店員さんが延長交渉にやってきます。
今回はワンコインでどこまで楽しめるか見に来たので、2人目の女の子と遊びたいなあと悩みましたが、終了にしました。

入り口まで案内してもらい、エレベーターに乗ってバイバイです。
今回の総評
500円で2人ですがセクキャバを楽しむことができました。
今まで行ったことのあるお店と一緒で通常は隣に座って会話をして、DTで上に乗ってくれるという感じでした。
2人とも細身の嬢でDKやおっぱい揉み、舐め楽しめました。
500でこの嬢のレベルなら良いかもしれませんね!!

※この後別フロアのワンコインセクキャバにハシゴしてしまいました。
そこよりはかなり嬢の質が良かったと思います。
私がついた嬢だけの判断ですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ワンコインイベント!!
嬢が素敵でした。
延長交渉などもあっさりとしていてありがたい。
ドリンクのおねだりも軽めで助かります。
このお店の改善してほしいところ
DT時間がかなり短いですね。他もこんなものかもしれませんが、物足りませんでした。
[!]このページについて報告