口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分34000円-メルマガ会員割引1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日のお昼過ぎから時間が空くことが分かり、新人の女の子が増えているのでオススメの女の子を尋ねレア出勤だしオススメの女の子を教えてもらい、プロフィールをみると自分でも気になっていた女の子だったので迷うことなく予約しました。
お相手の女性
ホテルフロントからの到着内線があり、しばらくすると入口のドアをノックする音がするので、扉を開けるとプロフィール写真よりもずっと可愛いし優しい感じの女の子がいました。プロフィール写真で損しているかもしれません。撮り直してあげた方がいいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に到着連絡を済ませ、離れて座っているので側に来てくっついてもらいます。自然にキスすると舌を絡めて以外に濃厚なキスで一気に興奮。女の子の服の上からあちこち触りながらキスしていると女の子が興奮してきてお風呂のお誘い。女の子の服を脱がせると綺麗なお肌に形の良いおっぱい・・、楽しみです(*≧∀≦*)
お風呂ではお互い洗いっこしてからバスタブに入り女の子の背中から抱き寄せてキスしたりいろいろまさぐったり。中が濡れてきているのがよくわかりベッドに移動。ベッドインして部屋を少し暗くしていざスタート。女の子はほぼ全身感じるようで自分でMと認めてました。キス、耳、首筋、おっぱい、乳首、脇腹、足の付け根、クリ、あそこの周り、あそこの中。這いつくばっもらい首の後ろ、背中、お尻のほっぺた、お尻の割れ目、アナル。這いつくばってもらったまま股の間から潜り込んであそことクリを刺激。そのまま顔面騎乗になりおっぱいを揉みながらクンニして感じてもらうと女の子が自分で腰を振りはじめました。見かけによらずエッチな女の子です。こういう子大好き(*≧∀≦*)
普通に寝転がってもらい、普通にクンニして何回もイッテくれました。
女の子の責めは乳首舐めとフェラくらいなので、受身が好きな方には合わないです。
フェラで気持ち良くなってきたので、女の子にどこに出して欲しいか聞いたところ「おっぱいに出して!」ってことなのでリクエストに応えおっぱいに大量発射。女の子は発射の瞬間を見れて興奮したみたい。
女の子の背中が汗だくなので休憩しながらいろんな話をして2回戦に挑戦しましたが時間切れでカットとなりました。
今回の総評
女の子が思っていた以上に可愛く、こちらの責めに敏感に感じてくれたので楽しめました!
女の子にもっとテクニックがつくと凄く化けそうな感じ。
自分は責めて感じてくれるのが好きなので、今のまま素朴な責めでも十分かも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子にしようか迷っているとき、相談するとオススメの女の子を教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ会員割引だけでなく、ある程度の回数利用者に特典が欲しいです。
あと、新人さん体験入店初日が立川駅近辺ホテルに限定しているようで、車移動の身にとって不便だし、とても利用しづらいです。ホテルも狭かったり綺麗じゃなかったりで女の子は喜ばないと思います。新人さん体験入店初日でも移動時間30分以内ならばオッケーにしてください。
からの返信
おむすび様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告