口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分11,000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最寄りの駅から徒歩で、予約なしでブラっとこの店へ。
「ご予約は?」
「してません」
「いまなら、この3名ですかね。この娘は少し待ちますが」と写真3枚(Hちゃん、Kちゃん、Aちゃん)出された。Kちゃん、Aちゃんは指名ランキング10位以内の娘。ラッキーだ。
「お客さん、この娘(Hちゃん)入ったことあるでしょ。今すぐ入れますよ」と推してくるが、
「いや、この娘でお願いします」と初めて入るAちゃんをチョイス。
「わかりました、では11,000円です」
お金を払い、待合室へ。

待合室でチョイスしたAちゃんの写真を眺めていたところ呼ばれ、Aちゃんと対面。
「はじめまして」と挨拶した後、手をつないで部屋へ。
お相手の女性
目がクリクリしたアイドル顔の娘。
よく笑い、よく喋る、明るい印象。笑ったときの目尻のシワがやや気になる。写真に比べるとちょっとプロフよりはちょっと年齢は高いかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなりいきなりフルアシストでパンツまで脱衣されマッパに。
ムスコは半BK状態だったのを見て、「太いね」とAちゃん。
「太いの好きなの?」「うん、フフフ💛」
Aちゃんはセルフ脱衣しそうだったので黒キャミと黒のブラパンを脱がせた。
Eカップ美乳がポロン。スレンダーなのでその大きさが際立つ。ほほほ楽しみ~っ。
お互いマッパになったので浴室へ。
「ザブンと入っちゃってください」と浴槽へ促され、Aちゃんは洗体の準備。
準備後、イスに促され、Aちゃんは自分の体の前面に泡を付け、いきなりこちらにピトッとくっついてくる。
「お( ´艸`)💛」柔らかい乳が気持ちいい。くっついて洗いながら両方の手で乳首、ムスコ、タ○、ア○ルと洗う。タッチが絶妙で反応しちゃう。反応するとそこは念入りに。
「楽しみだなあ、ベッド」と笑いながら言うAちゃん。
再び浴槽へ。Aちゃんは向かい合わせに入ってきて、ニコニコしながら早速ムスコを弄る。成長したところで腰を持ち上げて潜望鏡。ジュポジュポと口撃しつつ悪戯な指は乳首とア○ルを責める。こ、これはタマラン・・・( ;∀;)。
FBKしたところで、「さ、ベッド行きましょ」
互いにセルフで体を拭いてベッドに座る。
「どうします? 私はどっちでも」というので責めてもらう。
するといきなり背後より乳首弄り&テコキ。これ弱いんで感じてると
「じゃ、四つん這いになって」と言われ、なった瞬間にア○ルに温かい舌が。
同時にテコキ、乳首も責めて来る。
「あ、あ、あ“~・・・」と情けない声が出ちゃった。
まだまだ責めが続く。仰向けになったら乳首舐め、生フェラ、タ○玉舐め&ア○ル弄りとスゴイ技を繰り出してくる。
こ、このままでは逝ってしまうんで攻守交替。
Aちゃんを仰向けにしてまずはオッパイ舐め。ん? 反応薄。
「おっぱい感じないの?」
「うん、オッパイは感じないの」
「じゃあ、こっちは感じるんだね」ってことでアソコ舐め。特にクリが弱いらしく、ペロペロにビクンビクンと反応。
蜜がこぼれてきたので指を○入。中の具合は良さげ。
「○れたら気持ちよさそうだね」
「ふふふ。そろそろ○れる?」
「う~ん、まだ。69しよ」とおねだりし、Aちゃんに跨ってもらって互いにペロペロ。
FBKになったのでゴムを付けてもらい、
「どうする?」
「じゃ、騎乗位で」
で○○したところで”ピピピ”。あと10分だ。
Aちゃん、M字開脚で猛然と上下する。このまま逝きたくないので起き上がり対面座位へ。さらに体位を変えようとすると、
「時間がないから正常位かバックで」とAちゃんに言われたので
「じゃ、正常位ね」
と○れたとたん、ギューッと○め付けてくるのでたまらずドピっ。ふう。
「早かったでしょ」
「ふふふ…」
丁寧にイスで洗体してもらい、雑談しながらセルフで拭き拭き。
「ア○ルがあんなに感じるなんて思わなかった。マットだったら舐められたことあるけど、ベッドでは舐められたことないから」
「ええ? ソープだったら普通だよ」ってAちゃん。サービス精神に感謝。
名刺に直筆メッセージをもらい、部屋を出る前にキスして、階段を下りてバイバイ。
今回の総評
普段ソープでは責めが多いが責められるのもイイなと思った。洗体中にさりげなく弱点をすぐに見つけちゃうのは凄い。普段は責めの方が多いがたまには責められるのもイイ。久々にア○ルを責められたが、こんなに気持ち良いとは思わなかった。新たな性感帯を開拓されてしまったようで、また逝っちゃうな。きっと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ウブな娘からテクニシャンまでいろいろなタイプの娘と、お得な値段でプレイできる。
若くて比較的巨乳な娘が多い。しかも入店が多い。
帰りは最寄り駅まで送迎してくれた(他の客がいたせいもあると思うが)。
あまり待たせずに送迎してくれる。
このお店の改善してほしいところ
女の娘の出入りが激しい。前に入ったYちゃんもなかなか新人の娘が定着しないと嘆いていた。
お気に入りの娘が相次いで退店してしまった( ノД`)シクシク…。ま、店のせいだけではないけど。
[!]このページについて報告