口コミ(体験談)|プロポーション オキナワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プロポーション オキナワ
業種ソープランド
エリア
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
フリー割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アンケートやチェックなどなく、待合室で待って、準備が出来たらボーイさんに呼び出される。
お相手の女性
二週間限定の内地からの出稼ぎ嬢。二十代前半の色白で、まあブサイクではない。写真では今風のルックスだったけど、実物は、化粧が濃くて髪もあげてるので、クラブのママみたいな感じ。スタイルは、引き締まってはいるけど、どっちかというと幼児体型?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あいさつと自己紹介。地元の娘ではなく、普段は、内地でバイト的な昼職をしている出稼ぎ嬢と判明。ときどき、お金を稼ぎに、地方でソープをやるとのこと。

ベットかマットを選択で、ベッドを選んで、洗体、風呂に浸かって潜望鏡など、ひととおりの事はやってはくれるが、会話をしながら時間を使ってる感じ、、、、

ベッドでは、まずはこちらから責めてみるが、反応が乏しいので、受けに回ってフェラなどから、とりあえず、正常位で本○へ。

さっさとイケという感じがする業務的プレイで、ちっとも盛り上がらないので、仕方なく、前日観たAVの場面を思い出しながら、バックで○きまくってフィニッシュ。

自分的には、エッ○はイマイチなので、あとは、フェラや手コキで二回戦やって終わるつもりだったが、まったく二回戦のお誘いなし。一回戦目がアッサリ終わったので時間はたっぷりあったので、こちらから二回戦をお願いすると、70分コースでは、二回戦はやらないとのこと。

残り時間は、ベットで「こういう客は嫌だ」とか「こういうプレイはやりたくない」とかの嬢の愚痴を聞かされて時間終了、、、(涙

70分で二回戦無しというのは、店のルールなのか、嬢個人のルールか分からないが、これなら、もっと安い店に行けば良かった。

毎日開店から閉店まで出勤していて、かつ、ある程度の顔出しをしている嬢は、ほぼ間違いなく短期間の出稼ぎ嬢なので、そういう嬢をあてがわれる可能性がある場合は、フリー割りには手を出さない方が良いと胸に刻んだ。
今回の総評
いろいろ界隈の店の情報をチェックしていたが、この店は、前日まで割引イベントを一切していない店だったが、たまたま当日の朝、フリー割引を見つけて予約をした。普段割引をしてないなら、強気の人気店なのかと思って期待して足を運んだが、全くダメだった。必ずしも店のせいではないのかもしれないが、、、、
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告