口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 32000円(室料込)
休日日中利用のため メルマガ割引はなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホストっぽいお兄さんたちが受付にいるので、予約を伝えると、番号札を渡さ部屋で待機に。部屋でまっていると 再度呼ばれ、名前と 予約の女の子名前を聞かれるので 伝えて お金を全額払う (つまり受付で支払いは終了)。そうすると番号札をもらえるので、あとは女の子の準備が整うまで待機。また、差し入れで SELECTION特性 栄養ドリンクをもらえた。もらえるのは嬉しいが、息が甘臭くなるので、どうなんだろ。。と思いながら頂く。味はリボビタミンDが濃くなったような感じでした。

客層は、値段の影響もあると思いますが、20代~30代前半の子が多いなぁ、という感じでした。ただ、たまに40-50代のような方もいました。

番号をよばれ、階段2Fまで登ると、姫と対面。膝をついてお辞儀をしてくれる。 その後 手をつないで プレイルームへ。
お相手の女性
写真通りのスタイル、雰囲気だった。SELECTIONさんは写真信用できそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、まずは軽く雑談後、洗体の後、一緒にお風呂に入る。テキパキを仕事を進めてくれるため、手慣れてるなぁ、と感心。お風呂に入り、次は マットかベッドかどっちにするか聞かれるため、マットは女の子の体 触り辛いのもあり あまり好きでなかったため、ベッドでお願いする。 思いのほか、姫の会話が楽しく(学生時代の専攻の話や 業界裏話など聞ける)、20分くらい雑談トーク。話は面白いんだけど、このままだと時間が無くなるなぁ、と思ったため、そろそろ したいなぁ、というフリをしたら、姫も察してくれたため、Hモードへ突入。

ベッドでは まず姫から攻めに。生Fから GFに変わり、その後 69に。攻守交替し、K→DKから、乳首同時責め、クリ攻め、クリと同時手マン攻めに。程よく姫の中もほぐれてきたため 正常位で○○し フィニッシュ。

その後 少しイチャイチャし、名刺をもらい、お別れをする。ありがとうございました。
今回の総評
姫は プレイは いい意味で普通でしたが、業界経験が長く 話題豊富で、色々な興味深い話を聞けて良かったです。自分の知らない世界の話を聞けるのも、ソープの醍醐味だと思います。

お店は綺麗かつ スタイリッシュで、またプレイルームも広く綺麗なので、姫との対応も含め、値段分は十分楽しめました。

値段や お店の雰囲気てきにも、客層は20-30代の方が多いのかな、という印象でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内のディスプレイで目隠しなしの女の子写真をタッチパネルで見れること。他に遊びたいと思ってた子のイメージがわかってよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの接客ですが、お客さんの名前と指名の女の子の名前を、ほかのお客さんの聞こえる場所で聞いたり しゃべったりするのは、やめたほうがいいと思います。小声でいうとか、紙や画面で女の子の名前みせるとか、したほうがよいかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告