口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23100円+ホテル代が必要
90分コース26,000円+予約料1,000円に消費税がかかったところから割引6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2:30の予約だったので1時間前の1:30に確認の電話をしたところ、予約されてないと言われてしまった。
3:00なら案内できると言われたので、それでお願いをし、30分前に確認の電話をするように言われたので、2:25頃確認の電話を入れ、3:00から予定通り案内できるということで、3:00にホテルに入る前にもういちど電話を入れるように言われた。

3:00に電話をしたところ、かなり押してて案内が4時ごろになる、とのこと。

4時になったらホテルに入って連絡をするように指示を受けたが、3:40頃お店から電話があり、女の子が空いたということで、急遽ホテルに向かい、結果女の子と対面できたのは4時を過ぎてからでした。

本指名割引適用だったので、直ホという、女の子がホテルに来て直接お金をお渡しする受付の方法が選べたのでよかったが、この流れで、男性スタッフさんがホテルに来て受付をして、その後女の子が来るのもさらに待つなんてことになったら、とても耐えられなかったと思います。
お相手の女性
にこにこ笑顔がすてきで、スイッチが入るといたずらっぽく攻めてくれるし、文句なしの100点の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初シャワーにいって洗ってもらっている間にいっちゃう寸前までいじりまくってくれた。湯船にはいった後ベッドにいって、上から舐めたりさわったり存分に攻めてもらい、最後は正常位の素股でいかせてもらった。
今回の総評
女の子満点です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろな割引やイベントがあり、女の子もとても良い子なのでリースナブルなのにとても満足度が高く良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
お客様の数も、女の子の数もすごいでしょうから、たまには予約のミスが発生してもそれは致し方ないと思いますが、30分前の確認の電話で予定通り3時と言われたにもかかわらず、3時に電話したら1時間も押している状況だと言われたのですが、さすがに30分前の確認電話のときにはその状況は明らかになっているはずなのでは?

何度も事前に電話をして確認をする流れを作っているわりには、時間管理がよろしくないのは残念です。

新大久保で深夜、時間をつぶす店もなく、ただぼーっと1時間近く待ち続けるのは、耐え難かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告