口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16200円(室料込)
55分コース10000円+指名料5000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
転職に伴い、6月は必死に働いた反動で、最後の週はムラムラして収まらなくなってしまった、どうしようもない92魔です( ;´Д`)

さて、箱ヘル童貞の92魔。
以前から横浜曙町のヘルスに行ってみたかったので、何となく皆様の口コミサーフィンをして調査していたところ、こーめー様やACB48様が口コミを投稿していたこちらのお店が気になってしまいました。

ただし、こーめー様によると指名料が極端に高い嬢もいるらしいので注意とのこと。
お店のサイトを入念に見ていたら、

かわいい
口コミ評価良い
ランカーじゃない

というちょうど良さそうな女の子を発見!
しかも明日は出勤日!

思い立ったが吉日!がモットーの92魔。
平日休みだった翌日に突撃することとしました。

当日に電話をすると、首尾よく予約を確保!
ヨシッ!

と、喜んだのも束の間。
「こちらの女の子は指名料が5000円になりますので合計(略)」
「ナニ〜〜ッ!((((;゚Д゚)))))))」

いきなり引いてしまった!

どうするか?
92魔、悩みました。
実時間にして5秒ほど。しかし内容的には5分くらい悩みました。

そして決断を下します。

「わかりました、お願いします!(キリッ)」
男らしく行くことにしました(^^;


黄金町駅から風俗街を歩いて約10分。
伊勢佐木モールの真ん中あたり、人通りの少ない1本裏にお店はあります。

お店に入ると早速待合ブースに案内されます。
入ると・・・カウンターバー!(・Д・)

先客は1人、50歳くらいのお父さんがいましたが、バーボンでも煽っていそうな雰囲気でした(笑)

席に座り、ここでお代を支払い、アンケートを記入していると、突如ハードロックがかかり、店員さんのMCで先客さんが呼ばれます。
すると私の背後にあったブラインドがオープン!(壁と同色だったので気付きませんでした)
奥で待っていた綺麗目のお姉さんとご対面!
抱き合って、キスをしたかどうかくらいのタイミングでブラインドが下がりました。

これは・・・面白い!( ^ω^ )

自分の番はまだかまだかとニヤニヤしていたら、5分ほどでハードロックが!
振り返るとゆーーっくり開くブラインド。
その間に手際よくマウスウォッシュをもらい、ようやく女の子と対面です!
お相手の女性
小柄な女の子です。
年齢は20代半ばから後半くらいか。
ウェブでの写真はトリンドル伶奈系でしたが、実際はもう少し丸顔で、何となくモー娘。(AKBではなく)にいそうな女の子です。

別店でオキニだった女の子(後述)に似ているため、個人的には好みのほうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
爽やかな白ベースのワンピース姿の彼女。
ちょっとイメージと異なり、ぽけ〜っとした表情で立っています(^^;

こちらから近づくと、MCに煽られながらキス。
唇の感触は薄いですが、そこから舌を絡ませて一気にDK!盛り上がります。

そのまま彼女が私の乳首をまさぐってきたので、お返しにお尻を揉むと、声が漏れます。
耳元で「お部屋行こう」と囁かれ、手を繋いでプレイルームへ。
4畳くらいの部屋にシャワーブースがついた簡素ながらムーディーなお部屋に入ると、再びDK!
あっさり息子は100%に。

「暑いでしょ?」
と脱がしてくる彼女。ちょっと舌足らずな話し方です。

誰かに似ている・・・。
あっ、クリスタル京都でオキニだったAちゃん(現在退店)だ!(^^;
ルックス、喋り方、キスの感触と、本当にそっくりです。
何だかちょっと感傷的になります(´-`).。oO

お礼に彼女を脱がしてあげると、小さすぎず大きすぎない美乳が露わに!
ウエストもスッキリでメリハリのあるボディーです。

シャワーで洗体。
手際よく洗い終わり、ブースを出ようとすると、
「ダメッ!!」とドアを塞ぐ彼女。
しゃがみこんでさっそくフ◯ラ開始です。

ノーハンドで上手に裏筋を攻める絶品フェラ、そして丁寧な手コキに早くも射精感が高まり、脚がガクガクしてしまいました(*´Д`*)
これを察した彼女、許しが出てようやくベッドへ案内されます。

ベッドに座ると、彼女は私の膝上に乗り、DK、NDK!
ペースを握られそうだったので、お尻を揉みしだきながら耳元で、
「先に攻めてもいい?」と聞くと、
「ん〜?いいよ〜」と舌ったらずなお許し(^^)

よしっ、と抱き寄せて押し倒し、首筋からリップ攻撃!
乳首を攻めると、「あっ、あっ、あ〜ん!」と、
ここまでSぶりを見せていた彼女が一気に甘えん坊のように変貌しました( ^ω^ )

美乳を優しく揉みしだき、乳首も優しく舐めたり吸い付いたり。
これがことの外効くらしく、私をガシッと掴む彼女。

続いて舌を下半身に這わせ、彼女のアソコをしばし鑑賞( ^ω^ )
綺麗に揃えられた彼女のアソコは、栗とビラビラが大きく、92し甲斐がありそうなルックスです。

「舐めてもいい?」と許可を求めると、
「うん、好きなの!」と嬉しい返事(*^ω^*)

大きなビラビラをゆっくり舌でなぞり、大きな栗を優しく縦に横に転がし、吸いつく92魔。
ゆっくりとした反応ながら、次第に腰を動かして感じる彼女。

トドメとばかりに指を挿入すると・・・狭い!(*゚∀゚*)
さらにヒダヒダが逆側(お尻側)にある、珍しいアソコです。

人差し指で気持ちいいところを探りながら、空いた指で栗を広げて92、空いた手は乳首攻めのフルコースで攻めると、喘ぎ声が大きくなり、ギュッと締まったアソコから潮らしき愛液が溢れ出します(*^ω^*)
程なくして「あっあっあっあっ!」
と脚を締め、腰をバウンドさせて絶頂を迎えました(^-^)v

しばらく恍惚の表情の彼女。
キスをするとDKで反応してくれて復活!

愛液まみれの手を見せると、「やめて〜!」と照れながら、私を寝かせ、攻守交代です。

全身リップから手コキで攻めてくる彼女。
「これで一気にイッちゃいそうだよ(´Д` )」
と伝えると、ニコッとして手の動きを早める彼女!
イジワルなSっぷりです( ;´Д`)

手を繋いで阻止すると、ノーハンドでディープフェラ。
しっかりと舌で裏筋を攻めるテクニックに、こちらの興奮もMAXです。

チラッと目が合うと、察したのか、
「素股しようか(^^)」とお誘い。
ローションを塗り、騎乗位で彼女から私に襲いかかります。

これが絶品でした( ;´Д`)

彼女の素股は大きいビラビラに裏筋を引っ掛ける、絶妙なテクニック!
今までデリヘル嬢と何となく擦り付け合うだけの素股をしていましたが・・・これが箱ヘル嬢の技か!

まるで挿◯しているか、それ以上の快感にあっという間にFinish!
彼女の栗から陰毛に発射しました(かなりキワドイぷれーです)

「いっぱい出た〜!」と舌足らずな喋りで処理を楽しむ彼女は、時間までお掃除フ◯ラ(*´ω`*)

ちょっと復活しかけましたが、時間切れで終了となりました。

着替えてお別れ、になるところ、退店ラッシュと当たったらしく、5分ほど抱き合っておまけのDKを楽しみました(^-^)v
今回の総評
大満足でした。
お店のコンセプトであるキス攻めはもちろん、攻めも多彩、受けも本気濡れと、55分を長く感じるほどの高い満足度と充実感がありました。
5000円の指名料は結構な打撃でしたが(;´д`)
十分にその価値はあったと思います。

お財布が許す限りリピート確定です。
他のお店を開拓したい気持ちもありますが、病みつきになりそうな女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりひねった、楽しませてくれるお店です。
また、いろいろ駆使しての大型割引は嬉しい限りです。
このお店の改善してほしいところ
指名料はウェブ上で明示してほしいです。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
92魔様

口コミ情報局の口コミに返信機能が付いたので、ご連絡させて頂きました。

こーめ様、ABC様の口コミをきっかけにご利用いただけたこと大変うれしく思います!

金色の王冠ユーザー様に当店の口コミを書いて頂けたこと大変うれしく思います。
92魔様のご好意に感謝いたします。。

92魔様にまたご来店して頂けるように日々精進してまいります!
またご都合が宜しければ心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告