口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 12000円(室料込)
110分 12000円+LINE20分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は自分が学生時代から続けているスポーツの日本代表戦が行われるので観戦しに生きました😃
メインの予定がセクキャバでサンドイッチ状態になってますが、気にしないでください(笑)


G-scandal⇒チェリーデイズ新宿店⇒東京体育館(メインのはず)⇒キャンパスnight⇒SLOW⇒ラブステーション⇒宿

宿⇒clubオフィス(現在地)


前日に13人もの可愛らしい女の子のおっぱいとキス😚➰💋を堪能したのに朝からまたイチャイチャしたくなります(笑)

上野から新宿に移ってからまだ行けてなく、前日も時間の都合で行けなかったこちらのお店に行くことにします。

宿で朝風呂に入り身を清めてから新宿に向かい、お店付近に到着するとまだ少し時間が早かったので近くのLAWSONで一休み。

開店20分前位にお店に向かうと先客に人生の先輩が2名。
そのまま並んでれば良かった、、、

その後にも1名来てオープンを待ちます。
開店15分前に受付を済ませてコーラを注文して席に案内されます。

席は入り口から一番奥の左端です。

一息ついて待っているとヘルプの女性がやってきました。
ヘルプ女性からのスタートです。
お相手の女性
指名の女の子
敏感で可愛らしい女の子

ヘルプ1
さばさばしているが、サービスは濃厚

ヘルプ2
入店2日目のぽっちゃり新人さん

ほぼ指名の女の子とヘルプ1さんの繰り返しでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヘルプ1さん

はじめましての女性でしたが、
キス💋NDK
乳首舐め&耳舐め
股間サワサワ&しこしこ
とサービスと言う名の攻撃が凄かったf(^^;
指名さんとこの女性がほぼ半々でしたので一括で(笑)

ヘルプ2さん
入店2日目らしいぽっちゃりさん
こちらもサービスばっちり
ついたのは1回だけでした😃


今回のメインイベント(笑)
指名嬢さん
上野の時から気になっていたんですが、タイミングがなかなか合わずに指名したのは初めてです。


1ターン目
おはようございます。と可愛く登場( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
直ぐに横にピタッとくっついてくれます。

指名の経緯は同郷で興味があったからだよ💕と告げてトークからスタートです。

話をしていると、今自分が住んでいる所と彼女が昔住んでたところが物凄く近くてテンションアップ(^^)v
ご近所トークしました(笑)

話が途切れると顔を近づけてきてキス💋
かるーいキスから段々激しくなってきます。
先程までの可愛らしい笑顔とは違い物凄くエロい顔つきに変わります。
このギャップがヤバイです( 〃▽〃)

上に乗ってカチカチになったモノに自分から擦り付けて可愛い吐息をあげながら抱きついてきます(*^_^*)
この時間までイチャイチャ楽しんでいると女の子が呼ばれて交代のお時間になりました。
コーラを口移しで飲ませてもらい一旦バイバイします。

2ターン目
ただいまー♪Ю―(^▽^o) ♪
と帰ってきました。

今回はお姫様ダッコの様な体勢から始まります。
先程はおっぱいを堪能するのを忘れていたのでこの体勢のままおっぱいをオープンして可愛い胸をいただきます✨😌✨
脇から乳房にかけてサワサワしたり下乳をモミモミしたり時間をかけて登頂部を責めるとまたまた可愛らしい声をあげてくれます。

体勢を通常に戻してイチャイチャしているとまたまたお時間です。


3ターン目
隣で足を掛けてトークからスタート。
しかし、やっぱりトークだけでは終わりません。
上に乗ってもらい
濃厚なキス💏
可愛いおっぱいちゅぱちゅぱ( v^-゜)♪
腰をグリングリンしていると
お時間です。


4ターン目
このターンは背面座位の様な体勢になりました🎵
後ろから背中をペロッとしながらおっぱいを揉みしだきます(笑)
この体勢のままイチャイチャしてると交代のお時間になってしまいちょっと恥ずかしい感じになりました(^w^)

ラストターン
いままでの全てを詰め込んだ様な濃厚な時間を過ごしてお時間になりました。

再訪を約束して出口まで見送ってもらい出口で最後の濃厚なキスをしていると飴🍬がこちらの口に入ってきて美味しくいただきながらサヨナラしました。
今回の総評
同郷の話でも盛り上がれたし、サービスも堪能出来素晴らしい時間を過ごせました。
また行かなくては(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定のサービス
短い時間ならコスパ最高😃⤴⤴
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤を分かりやすくしてもらえるとありがたいです
[!]このページについて報告