口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3980円(室料込)
50分フリー 3980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日の正午すぎ、次の予定までの時間を持て余したので「おいらん」へ。この時間帯だと安いからね。でもどうやら混んでるらしく「最短でも20分待ち」と言われる。2時間以上余裕があるので快諾。席に案内されてゴロゴロしながら待っていると、、、

少し離れたブースから「ほんとやめて!」と、ややマジトーンの嬢の声が聞こえてきた。どうやら噛む客のようだ。そんな奴ほんとにいるんだね。女の子噛んで何が楽しいんだろう。そういう性癖なんだろうけど理解に苦しむわ。

そういえば昔、噛み癖のある女に二の腕噛まれてでっかいアザ作られたことあったなあ、なんて思い出していたらやってきた一人目。結局50分くらい待った。
お相手の女性
一人目、太めの25歳。
二人目、太めの20歳。
三人目、普通体型の26歳。

アンケートで細め希望って書いたのにこれだよ。出勤嬢が少なかったみたいだから仕方ないんだろうけどさ。
プレイ内容
一人目はちょっと前まで隣のブースに付いてた子。聞こえてくる会話の雰囲気は悪くなかったので、まあ悪い子じゃないんだろう。実際、人柄は問題ないと思う。ただ見た目が・・・。控えめに言ってもやっぱり●ブ&●ス。でもまあ悪い子じゃないから、と可愛がってあげてたら場内おねだりされてしまった。やんわりと断って次に賭ける。次に良い子が来たら場内入れよう。

そしてやってきた次の子も、正直見た目の分類は一人目と同じ。おまけに態度もまあまあガサツ。トホホ。この子も適当に相手をして、最後の一人に賭ける。

ようやく最後にアンケートに見合った感じの子が案内される。が、しかし「暑〜い」と言って密着するのを嫌がる。実際暑くて自分も終始汗ばんでいた。しかしキスにも消極的だし、帯を外すのも嫌がるし、もう帰れよお前、と思いつつ最後の一人なので適当にやり過ごして終了。

なんだこれ。
今回の総評
ここは相変わらずハズレを引いた時のダメージがでかいね。付いてくれた子はみんな悪い子じゃなかったから、最低評価は免じてやろう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
広い。歯磨きできる。NG嬢をあらかじめ指定できる。
このお店の改善してほしいところ
嬢のクオリティ。体感ではハズレ嬢の方が圧倒的に多い。夜だと違うんかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告